スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

PC調子いいと最高だなぁ~

うひゃ~今日は疲れたorz
やることが重なるとしんどいなorz



体育祭より英検のほうが気になる

でもまぁ先輩曰く鉛筆転がしてても合格できるそうなので
ちょいと自信ついたよ

そしてこのまま勉強しないというのが俺だなぁ~
まぁ心配ならとりあえず勉強しろ
ってことで自分は遊びほうけよう(マテ

久しぶりのコメントが着てるよ
でも・・・

護s
ちょっと観点ずらされちゃってますよねorz
狙ってならいいけど狙ってなら・・・


今日は文化祭のバンド練習
4時から
んで4時前に一年二組はグランドへ集合
行きましたよ
そんで事情知らなかったヴォーカルがそれ知って
俺に一言声を
その数十秒後に走ってバンドへ
まさかギタ&ヴォカルを抜いてやるとは思わなかったよ

それでギターは自分は借りてる身分で
自分らの後に半音下げの曲をやるそうでカポがついており
フレット1つ分ずらしてやってくれとの事
っと言っても後8分くらいだよ

まぁ借りてるんだからギターの主人の言うことにゃ逆らえません
逆らいませんよ。まぁ、常識かと。

そんで持ってその後急いで音楽室まで重い鞄を担いで全速力で階段駆け上がり3階へorz
もうタダでさえ体力ないのにこんなことさせないでorz

もう心身疲れてる状態で練習
パート練習だとか何とかなんか結構無駄な事ばっかりやってるよ
音程取れてない奴多いし
つか夏休みの間に練習始めてない時点で終わってるだろ

しかも伸ばすとことか全然出来てないし
こりゃ無理だな(ノ∀`)
つか俺自体もうあんまりやる気になれない

それだけいい加減な奴が多いってことです
いい加減でなくても現状を甘く見すぎですね

もう時間的には1週間くらい
それだけあれば何とかなる?
アフォかって感じです
一週間で何とかなる分けない

有中の時は何でこんな早く始めるのか疑問だったけど
高校になってその理由が一目瞭然

もう何ですかね?
時間は足りないそんな追われる毎日は自分らしくないなぁ~
もっとのんびりした平穏の毎日がすきなのに
かと言ってそれがマンネリ化するとちと辛くはなるけど
まぁ結局人間みんなわがまま
それをいかに人にばれないようにするかなんですよ

なんか話が意味わからなくなってきたので
まぁ今日は終わりましょう

画像うpと思ってたけど忘れてたので
また次回
なかなかの長文になったので
また会いましょう
さようなら~
2007/09/14 | 23:24
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。