ネタがないときには

バトン!
っと行きたいけどその肝心なバトンもない(´・ω・`)
どうしろ!っちゅうねんorz



ふぁ~特別ルール(上級ルールぶっちぎり能力)を使い何とか上級でGO編クリアーいたしました

画像は丁度携帯の充電がなくなってしまったのでまた後日改めて。

最近丁度いい感じに更新不定期になってきました
言っても2日に一回くらいだけど

でもホント最近はネタがない
今日はいつも一緒に帰る友達が部活早退しちゃって
帰りの電車では二人
会話がない
まぁその友達も音楽聴いてるからいいか・・・。

自分が寂しいorz

寂しがり屋のウサギは孤独になると早死にしてしまいますよっと。


デッキも出来ないかと考えるもなかなか案がまとまらず断念
暇だなぁ~勉強でもしてみるか
近々英検もあるんだし(全商英検3級)

・・・、・・・、・・・、・・・

英語って何?おしいのそれ?
ってなくらい理解できない
文字でたとえると
くぁwせdrftgyふじこlp;
の「ふじこ」の部分くらい意味がわからない
結構最近までこれどう打つのか知らなかったわけで
これの「ふじこ」って見るだび「不二子」を思い出してましたしwwww

まぁどうでもいいですね

それと最近の話題にのってみると
安倍さん辞任しちゃいましたね
さらにそのあとのニュース

「首相は全身衰弱」病院会見

もう安倍さんは叩かないであげてо(≧∀≦)о(←喜んでないか?
それで次の首相は誰になるかなんてうわさされてるけど
自分にはまぁ直接かかわるのはまだ先でしょう
なので自分的にはどーでもいいんですよ
まぁ首相が誰でもないってのが28%も居たそうですし
この後日本はどーなるんだろうね
興味ないけど(

ではまぁこれで終わります
書きすぎると怒られそうなので(誰が
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/13 | 23:41
雑記・雑談コメント:1
コメント
俺は大抵携帯で見てるから、長文にしたら俺が怒る!!
2007-09-14 金  20:25:29 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?