スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

奇跡

速攻では珍しすぎるorz



一人でデュエルをしていました

ビート同士なので始めの手札のコストが低いほうが先攻にしようと思い

手札を見ると
4枚積みのサーファーが手札に二枚来ていました

「これは後攻になるかな」と思いました

そしてもう一つの手札を見ると・・・

2枚しか入ってないはずのナチュラルトラップが2枚とも手札にあるではないですか!

せっかく者目で撮ったのにミスって消してしまったorz

でも吃驚そのお陰でコストが同じになってしまった
なので結局コインで決めることにしました

そしてもうネタないのでFEネタでも

見よ!!最弱エリウッドを!!
070911_2310~01.jpg


一度もレベルを上げずにCC(クラスチェンジ)しましたよ
ストーリー上CCは確定なのでこの際最弱エリウッド作っちゃえ見たいなヽ(≧∀≦)ノ

でもほかのロードはCC出来ませんでしたよ
やっぱりLv10いるんだね

ちゃんと勉強になリました

そして上級クラスだけでGOは完結しそうなので
次の企画は支援を100%にしよう!
に決定!
さぁこれはまた骨が折れる
なんせこのカセットのご主人様が支援を一定の人物以外でやっておらず
なんと29%しかなかったのです

なんというクリア思考
その割にはハードモードはクリアされてないんですよね
まぁこれは本人を傷つけるかもしれないから
もう辞めよう

今日もギリギリだw
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/11 | 23:58
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
