ふふふ( ̄*ー ̄)

しっくりきたよ
やっぱり自分はネタ、地雷があってるんだな!



もうお分かりかと思いますが
やっとこさ自分のデッキが完成したよ(・∀・)

今日は大会あったけどゼロだったので参加せず
ゼロは一応デッキあるけどトットピピッチが抜けない時点でもうモチベーションがあがらない
なので家でずっとゲームしてました
まぁ途中髪。切りに行ったけど

でまぁ特に書くこと無いので小ストーリーでもお一つどうぞ

クリーチャーたちの嘆(なげ)き
shend

ガーディアン)あいつは扱(あつか)いづらい奴でね色んな奴を喰っちまうんだ
ダークロード)俺たちはそいつのえさになっちまうんだよなぁ~どうにかなんないものか・・・
サイバーロード)あんたらの種族は屍骸を扱うんだろ?なら復活も出来るんじゃないのかい?
ダークロード)そういったってねぇ復活させることの出来るのは数少ないし
ガーディアン)でもこのままだと俺たちが絶滅しちゃうぜ?
リキッドピープル)それなら俺にお任せ!
ガーディ、ダーク、サイバー)何で?
リキッドピープル)俺たちの種族にはマナがあればまた復活する奴がいるからさ
ダークロード)じゃあその復活する奴がいないときは?
リキッドピープル)相談して誰かを生贄に・・・
ダークロード)結局は復活を頼らないといけないんじゃないか・・・
サイバーロード)俺たちの文明をなめるな!ドロースペル、クリーチャーなら大量だぜ!
ダークロード)そうだな。奴が出てくる前に軽コストのドロースペルで大量に引いたら来てくれるよな!
ガーディアン)でも死んだときに効果を発動する奴もいるんだって。俺の仲間にもいるそうだ
ダークロード)確かに。俺の種族にもそんな奴いたよ
サイバーロード)なるほど。だから我らはやつと同じところに放り込まれたのか
リキッドピープル)確か放り込まれる前に「シナジーシナジー」って叫んでるのを聞いたって奴がいるぞ
リキッドを除く一同)ふーん

暫(しば)しの沈黙

ダークロード)そういえば・・・
ガーディアン)ん?
ダークロード)「この剣ですべてたたき切ってやる!」って嬉しそうに叫んでた
サイバーロード)俺たちをここに入れた奴はどんな奴なんだよ・・・
ダークロード)しかも「隠れてもかなり無駄だった」って言って消えてった奴もいるし
リキッドピープル)こ、怖ぇー
ダークロード)でもそれをいてた奴の中に「真の勇者は負けても死なず」って言って突っ込んで消えてった奴もいる
リキッドピープル)あ、それきっと俺らの種族だな
ダークロード)でもなんか全体が黄色で硬質な武器つけてたぞ?
ダーディアン)じゃあエンジェルコマンド?
ダークロード)それにしても身体(からだ)が小さかったなぁ~
サイバーロード)何でもいいじゃん先進もうよ
サイバー除く一同)いたのか!
サイバーロード)失敬な!
サイバーロード)そうそう、我らの種族にはこんな名言を残した奴も
「敵の敵は、友。でも、味方の味方は、お客様。」
リキッドピープル)これどういう意味?
サイバーロード)さぁ?
ダークロード)知らないのかよ!それでも電脳の支配者かよ!
サイバーロード)そんなの関係ねぇ!

ズズーン、ズズーン、ズズーン

リキッドピープル)な、何だ!?この音!!?

「だ・・の・・・・・せ・・・・・・う・・・・や・・」

サイバーロード)聞き取り辛かったがこの声は間違いなく奴だ!
ガーディアン)それならやべぇぞ!早く逃げないと俺たちも喰われちまう!
ダークロード)ではでは解散しますか。ではまた会えることを祈ります

そしてみなは別々の道へ走っていった


まぁこんな会話してたら楽しいだろうな
実はこの中にデッキの内容のヒントが盛りだくさん
でも肝心なメインクリーチャーは最後の言葉の5文字だけ
まぁ暇ならどんなカードが入ってるか想像してみてください

では今日はこれで終わります
あ、時間がギリギリだ(^-^;)
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/09 | 23:59
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?