ネタがにゃーいヽ(゜∀゜)ノイャッホーイ

ネタ無いときはFEでも語るかな(ぇ



帰り道でよく猫を見かける

shendです

でも大抵は逃げられます(つД`)

宇浦冴香さんの声なんか好きです(´▽`)ゞ

歌とか聴くとき歌詞で選ぶって人いるけど自分はやっぱり声
歌詞はいいけど声がね・・・ってのがやっぱり無いです(ン?
声がよければ歌詞が変でもおk
まぁ意味不明な歌詞とかへんな歌詞自体自分は好きですけど

でもバラードは苦手
なんか辛気臭くなったりゆっくりなのは苦手なんです
ゆっくりは自分自身だけでおk
ま、言っても関西人いらちなだけなんでしょうけど

バラードでもたまに声が好きだからおkってのもありますけど(

さてさて
少し語りすぎてたFEですが少し行き詰ったので
もう一つの空きに上級クラスでクリアってのをやってます
ってかそっちのほうが章進んじゃってるし

上級クラスだけでクリアするので敵自体は強いとは感じないけど
エリウッドが絶対参加なのでそれを殺されないようにするのが難しい

偶にリンとヘクトルも強制参加させられることもあるので
かなり辛かったです
しかもそいつらをマーカスだけで蹴散らせってもんですから
かなり難しかった
まぁ武器もさせなければ壁を参加させるのはありってルール

ルールは

上級以外の今後味方になるものは倒す
(お陰でレイヴァン、ルセア、ラス、プリシラがお亡くなりに・・・)

上級クラス以外で攻撃は一切出来ない
(最近ホークアイとワレスが仲間になってかなり楽になりました)

壁ユニットを使うのはあり
(オズインには凄く助けられました)

こんなとこかなそれ以外はほかと変わりないし
まぁ気楽に出来るので後2,3日後にはクリアできると思います

でも一番の難が

「ニノを倒さないといけないということ」

ニノ倒したらジャッファル仲間にならないから・・・
ってのは見栄え本音は
自分の一番のお気に入りなんですよニノは
何ですか?あの尋常ではない成長率
仲間にした瞬間にアフアのしずく使ったらどうなるのかしら!
ってくらい以上なまでのまでの成長率(どんなもんかわからないw
そりゃ後半なのに下級クラスってのも納得ですわ・・・

だからってお気に入りのキャラを倒せってのか!
さらにニノがいなくなるとジャッファルも仲間にならないんだよ!

うぅー負の連鎖orz
どうしましょうか特別ルールということで
ニノは仲間にしてもいいとか
本音はニノは使うべきなんじゃないのか?
ならこうするか
下級クラスを一人だけ使っていいとか
俺の信念弱いな
でもニノに対する想いは強いなww
そして俺は変態かorz

ま、それだけものすごいユニットってことです

あ、そうそう最後に
ノーマルモードクリア時の画像
070830_0241~01.jpg


では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/09/08 | 23:58
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?