寝たらデッキ思いついた

昨日はそういえば学校でもあんまり寝て(普段から寝るな
なかったので家に帰ってから爆睡してしまった(-w-)
なのでこれは昨日の記事の代わり



ところでいけっち店長の旧ルールだったときのスーパーコンボ

あれ見たときは本当に狐に包まれたような不思議さだけが残りましたよ

でも今は進化元がいないと駄目なので出来なくなったと

じゃああれってタイムレンジャー2枚使えば確実に進化Vなら召喚できるよね

1枚ならほかの進化クリーチャーとか
通常クリーチャーを2(3)体召喚も可能だろ
システムクリーチャーをデッキから召喚みたいな

あの瞬殺コンボはなくなったけど
別の途用があるよね

色的に水×自然が必須だから組みにくいけど結構面白いものが出来るんじゃないか?
例えばバナナがシールド攻撃したことによって相手シールド3枚
相手もそこから急に勝負つくとは思ってないから
タイムレンジャーでツヴァイ持って来て上をはがしたら
一気に残りのシールドが吹き飛びますね

結構楽しいこといろいろ出来るんじゃないの?
ほかにも色んなフェニックス呼んだりとか

これのお陰で野菜大流行とかしないかな?
みんながバナナ使ってるみたいな意味不明な状況ww

でもあれバナナ除去られたら終わりという呆気ない幕引きがあるんだよね
そのときはなんかほかのおとりとか用意できないかな

まぁ結構楽しいカードの組み合わせ
いろいろ出来るからネタデッキとしてはかなり優秀ではないのでしょうか?

進化しにくいGVをさせたり
でもそのときは進化クリーチャーが墓地、マナ、シールドに送られ無いように何とかしましょう

思いつきデッキ
いろいろ5ターン召喚!

自然*19
グレイト・カクタス*4
大菜王ゴッド・バナナーン*3
母なる大地*4
ロイヤル・ドリアン*4
フェアリーライフ*4

水*9
時空工兵タイムチェンジャー*4
エナジーライト*4
サイバーブレイン*1

光*8
光神龍スペルデルフィン*3
アルファディオス*3
青嵐の精霊バルキア*2

虹*4
電脳聖霊グラリス*4

うまくいけば5ターンαもありえるぞ!
難点はα召喚後自分は殆どマナチャージしかできないこと
なので相手が光デッキならαは出さないほうがいいかもしれない
うまくいったときは5ターン目にαなので
速攻にもギリギリ対応可能なのかな
ま、結局は使う人の引きの強さなので何度か使ってたら本当に5ターンαできるかもしれないので頑張ってみてください

まぁこれだけデッキパーツのが揃ってる人は多くは無いと思うけど
つかいろいろって書いた割りに二つしか持ってくるもん無いという罠

ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/08 | 07:17
バトンコメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 木  23:03:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?