shendは大変な似非ランデスを作ってしまった

ニコ厨乙www
といったところですかね?



やっとこさ出来たのはいいけどランデスが出来るのって稀なんだよねwww(ぇ

それでもランデスだと自分は言い張ろうではないか!
トリッパー君がいるだけで一応ランデスに近くはなるのだから・・・

ランデスか?(5色ランデス)

自然*10
青銅の鎧*3
緑神龍ミルドガルムス*3
フェアリーライフ*2
母なる大地*2

闇*9
停滞の影タイムトリッパー*3
魔龍バベルギヌス*1
スケルトンバイス*1
デーモンハンド*2
ロストソウル*2

水*6
エナジーライト*1
サイバーブレイン*1
トリプルブレイン*2
アクアサーファー*2

火*4
ボルメテウスホワイトドラゴン*1
地獄スクラッパー*2
バジュラズソウル*1

光*5
新生の聖霊アルシア*1
光神龍スペルデルフィン*1
マーシャルロー*1
セレスティアルアーク*1
アポカリプスデイ*1

虹*6
魂と記憶の盾*1
雷撃と火炎の城塞*1
炎槍と水剣の裁き*1
英知と追撃の宝剣*2
血風聖霊ザーディア*1


ザーディア強いので5色
大地4枚も持ってないのでミルド追加
宝剣も3枚欲しいなでも持ってないのでアルシア追加
アポカリ、セレス、城塞、盾
は色あわせのつもりがよく使う

まぁまだいろいろ調整中なのでちょくちょく内容が変わる
一応特徴とか独自性みたいなの持たせたいがためにフェアリーライフ投入
でも案外2ターン目に使えたりするとかなり対応力が増える
たまにライフが2枚とも手札に来たりして2ターン目、3ターン目に超加速が出来ることも偶にあったり
ライフ→ライフ+青銅
4ターン目に7マナあると速攻にも結構対応できて勝てる可能性が高くなる
後攻だとサイブレ後にロスソとかもできたり
ま、偶にだけど。

バジュラ入れてみようかとも少し考えてみたりする
バジュラ+ソウル=クワトロ+4マナ破壊
まぁきゃっほーいヽ(゜∀゜)ノの領域かな
ボル白のシールド破壊も結構刺さるし

マナはたまるけどうまく使いこなせないorz
マナは一デュエル平均で13位はたまる
それだけたまっても最大限のマナ使うことが出来ない
コストの組み合わせが悪いんだろうなorz

最後に
なんかランデスというよりも
ブーストデッキっぽくなってると思うのは自分だけかwwww
ま、まだ調整中だし何とかランデスになるように頑張ります(^^ゞ

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/09/05 | 23:27
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?