いや!違うんだ!!

昨日は素で忘れてたwwww



デッキが作れないorz

なんかやっぱモチベーション下がってるんかな
なかなか思うようにデッキが出来ない

つかまだ宿題終わってない件どうよwww

まぁそれも今日(明日の明け方)までの話ですけどね(ぇ

そんな時間の無い自分はのんびりブログ書いたり
DMのこと調べたりFEやったりと

まさに宿題が完全に終わった学生のごとく生活してますがなにか?(´_ゝ`)

ま、夏休み終わっても宿題やるのはごく最近戻ってきたライセンスなんですがね

小学生の頃は最悪宿題をしないという選択までやりましたよwwww
そして中一のとき期限遅れての提出
中二で何とかギリギリで完成
中三でなんとか余裕を持って宿題を終わらす

というとこまできたが高校生になって逆戻りしたようですなwwww
進化せずに退化しましたよ自分は(

ま、そりゃねゲームばっかりやってりゃ学力は落ちますわなwwww

ってことで自分自重

の一言でALLおk


レイヴァンがなにやら弱く育っちゃいましたよwww
あ、マジでいつも心にFEにn(ry

なんか力も中途半端で守備が何故か8しかないという鬼畜
すぐ死んでしまうよそんなんじゃあorz

ま、フロリーナが逝ってしまったせいですべておじゃんになってくれましたがw


デッキ作れないよ
なんとなく思いついた地雷デッキ
それと黒ラン
パーツ的には足りないものは補えるのでまぁ何とかできるんだけど
なんかしっくりこないんだよね
実際自分に合う色ってどれなんだろ・・・

まずそっからはじめるかな
まぁ初心に帰るってことです

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようらな~
2007/09/04 | 21:25
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?