スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最近の自分のブログ

いつも心にファイヤーエムブレムになってない?
ってか今日で夏休み終わりだwwwwwwww



確実に「いつも心にFE」になりつつあるよね

でもさぁ今回のギィがものすごく強いんだよ!
エリウッドも意味不明な固さだし


ギィ
Lv16
HP33(高め
力13(高い
技17(普通
速さ20(カンスト、普通
幸運12(高い
守備10(高い
魔防5(高い

エリウッド
Lv16
HP30(普通
力10(リン並みワロタwww
技11(普通
速さ17(高い
幸運17(高い
守備13(高い
魔防5(高め

非力だけど堅いエリウッドがwwww
後の奴はごく普通に育ってるのに
どしてよwwww

これまだ確立したデータじゃないから消えないように頑張る
(闘技場で頑張り中ってことです)

怖いからもうそろそろやめとこかなwww
何せ臆病者なもんでしてねwwwww

まぁどうでも言いか

それよりもマジでFEに洗脳されてる俺wwww

そろそろDMも
最近MASTERDさんで紹介されていた
デッキを自分の有り合わせで作ってみたけど
結局重要なカードが無くて別のデッキになったので
自己流の黒ランに変えようかと
そのときはまたデッキレシピ乗せます

あー宿題終わらないorz

宿題の話なのでここでコメ返信

>俺の分まで頑張っておくれ
俺も何とか頑張ってみるから!

でもこれだけやる気でないから
終わらせる気ないと自分の中では思うようにしてるwwww
ホント今まで以上にやる気でないんだよね
もう面倒で面倒で。
ってのはみんな同じか

じゃ、まぁまた寝ずに頑張ろうかな
明日8時前のにならないといけないから
それまでにおきれる自信ないし(完全に生活ペース狂ったw

んじゃ今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/09/02 | 23:15
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
