本当の自分

宿題全然やってない
たくさんあるのに・・・orz

今日父者の携帯が壊れたんです
それで今日機種変更しようとauショップに行ったんですよ
そして携帯を買ってもらえるかの交渉をしたところ
北海道に行かなくてもいいのなら買ってもいいとの事
(北海道ってのは来年の春休みにでもスキーに行けたら行こうって話)
でもそのとき思ったんですよね
自分が携帯持ってどうなるか
思ったというか想像したんですよ
そのときうまく使えないとこ想像しちゃって
そりゃはじめて扱うものだから慣れない内はうまく使えないでしょうね
でもそれ考えると「携帯持ってて意味あるのかな」って思ったわけですよ
そこで我に返って気がついたんですよ
「控えめなんて聞こえのいい事言ってるけど本当はただの臆病なんだ」
って
控えめって出来るけどあえてやらないみたいな意味ですよね?
でも自分はそうじゃなかった
怖がって何にも出来ないだけ
人目につくものに対しては何でもそうなんですよ
携帯持つことも、買い物、発言など
何でもまず人目を気にするんですよ
別に悪いことしてるわけでもないのに
その後もっと堂々としても良かったんだよな・・・
って後悔するんですよ
先に羞恥心が着てしまうんですよね
そういうとこ中学のときからかわらずなんですよ

なんだか明るい話ではありませんでしたが
今回はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~

P.S.
控えめ
存分に事を行わぬこと
遠慮気味にすること
by広辞苑
2007/05/06 | 22:51
雑記・雑談コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-27 金  13:51:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?