宿題終わってないのに

遊びまくってますが何か?



もうなんかここまで来ると自分の人生ライセンス関係なしに遊びまくってる

それで高校生なのか?ってくらいに

さらに遊び方がまた高校生らしくない

ゲームだぜゲームww

しかも時代に乗り遅れたのかファイヤーエムブレムだし

爆笑間違いなしだぜこのネタ

まぁ余談はさておき

一昨日の午後3時頃から37時間置き続けてました





嘘です
37時間おき続けるのにチャレンジはしたものの
途中で断念
まず一人でいたのが敗因だったorz(勝負!?

誰か道連れを・・・

じゃなくて
部活中は人がイッパイで体か口が殆ど常に動き続けてる状態
なのでおき続けれた
だけど家じゃあしゃべることが無いんだよね
PCやってる間は勿論おき続けれた
手動いてるから

でもやめてから携帯で一度録った音楽のもうチョイ軽いのが無いかと探してたら
うつらうつらと・・・
それから10分くらい粘ったけど無理でしたorz
結局それがドラマの女帝終わったとこくらいだから
午後10時
だから31時間起き続けてたんだね
自分的には記録ですよ
何も無い日にこんなに起きてたってのは

つかみんな真似すんなよ
体壊すぞ!知能下がるぞ!(ぇ

ってかそんな記録つくる前に

勉強しろ!!

宿題まだ無数に残ってるよorz

つか誰か答えあわせだけでもやってくんね?
といた後の答えあわせが一番嫌いなんでねだれか~


全部自分に課せられたものなので
宿題は計画的に自分の力だけでやりましょう!

ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/01 | 14:55
雑記・雑談コメント:1
コメント
俺も税の作文頑張る!!
2007-09-01 土  15:37:08 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?