ちょwwwww自重しろwwwwww

なんだ?この名前



吃驚仰天ニュース

まぁ殆どの人が知っているでしょうけど(ぁ

なので先コメ返信

>護s
俺はいつでも準備完了だかんなぁー
まってるぜー!!


本題

25弾(極神編) 【人造神の創造】のカード情報の中の一つ

アクア・スーパーエメラル
3マナ
パワー2000
ブロッカー
リキッド・ピープル
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を1枚シールドに加えても良い。そうした場合、自分のシールドを1枚、手札に加える。ただし、その『S・トリガー』は使えない。

工工エエエエェェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ工工

ネーミングバカスwwww
つか手抜きとしか思えないwww
もうちょい考えれただろ
ってかリキピーにする必要ないだろ
サイバーロードのままで名前の「アクア」抜けよ
そしてスーパーエメラルでいいじゃねぇかYO(´Д`)0m!

まぁネームはもう良いやDQNネームだと思えばね
それにしてもさ、こいつ
かなりの確立で除去ボルに入るだろ!

最近の除去ボルは速攻にも耐性ががついた
当たり前だ良質トリガーが増えたのだから
でもトリガーだけじゃちょっと不安
でも準バニラの多いブロッカーは入らないし
効果つきだと重くなったり、除去必須カードを入れるのにスペースが避けない
等の理由から多くの枚数は入れられない

しかしこのカードは
コストは軽めの3
そしてブロッカーでありながらエメラルの効果のシールド入れ替えが可能
ということは・・・
盾で埋められたりしたカード回収と同時にトリガーを確実に仕込めるブロッカー

除去ボルデッキとシナジーが3つも・・・
良すぎです
エメラルが入ってるデッキはこのカードと入れ替えでしょう
ってかエメラルが殿堂でこのカードが殿堂入りしないわけが無い!

エメラルの強化版って書いてあったけどほんとにそのまま強化版だよまったく
ブロッカーついた上に種族リキピーって
青単にも入れれるぞこいつブロッカーの癖に殴れるらしいから
強化されすぎだよアンタ!

それでもってレアリティはアンコモンらしい
1BOX買えば普通に2,3枚は入ってるだろうレアリティ
まぁどうせすぐに殿堂入りになるさ
何枚持ってても使うデッキの個数分だけ持ってりゃそこまで集める必要も無いだろう

ほかにも吃驚仰天なカードがあるらしいが面倒なので掲載はしない
知りたい人はvaultさんの掲示板をみればいいんだし

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/31 | 17:52
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?