無理やった

今日中にハードクリアとか無謀極まりないよね



ターン数とか関係ねぇ!!クリア先決だ!!

リン編ハード
リンの一人旅中ww

だって結局セイン使い物にならないんだもん

でも3章からはフロリーナが手伝ってくれます

結局は最終メンバーに残る人たち中心に人材を育てていくって事
なので闘技場はフルに使わせていただきます

もうSランククリアなんて関係ねぇ!!
最強のメンバー作ってやるぜ!

なんて意気込んでるうちが華だな

まぁなんにせよクリアできるまでは頑張ろう


最近DM触ってない(>_<)
だいぶモチベーションも下がってるけど
対人何度かやれば多分復活する
それまで完全にやる気が途絶えなければいいのだけど・・・

最近は音楽にまみれてるなぁ~って
そりゃ軽音だから当然といえば当然だけど
なんか思ったより躍起になってる感じ
はじめはワトソンsの誘いで軽い感じで入ったんだけど
部活自体は普通にサボタージュがおkなので
自分好みの部活
ってかサボタージュ云々がない
好きにやってくれ。あいてるから使っていいよ
位のほんとに軽い部活。

部活としても少し異質な気がします
でもやるときはやりますよ
大会で3位なんですし
来年は大丈夫かな?
それより再来年自分らの最後の年
まぁギターは自分よりうまいのが約3名いますからね
そういう大会には関係ないと考えていいかな
まぁそのうちの一人は現在の担当はドラムですけどね

そういえば宿題完全無視してたな
まぁ最終日に大慌てで寝ずにやる羽目になることは
俺の人生ライセンスにデフォルトでついて着てるものだからいいとしよう

んじゃまぁこんなとこですかね今日は
特に何も無かったし
んじゃまた会いましょう
さようなら~
2007/08/30 | 22:46
ゲーム関係コメント:1
コメント
俺の準備が整ったら、またデュエルしましょうね。
2007-08-31 金  09:01:49 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?