スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ついに・・・

評価関係なくクリア!



一度くらいクリアしないと何で借りたかわからないのでね

それよりも・・・

カナスのルナ最強だろ

失礼

あまりにも強いんですよ

ラスボスの火の竜6回で倒しましたもの
普通じゃんって思いますが
実はLv20じゃありませんよっと。
レイヴァンにアフアのしずく使ったけどカナスにすりゃよかった
そしたらもっと楽にラスボス倒せたろうに

ニノもかなり強い
でも登場が遅いからLvがあがらないという罠
それでも自分は賢者の14まで上げましたがねwwww
素早いし威力もあるしかなり使いやすい
章が進みすぎてるため即戦力にならないが
育てれば最強に部類に入るのでメンバー入りはお勧めですね
ってか20にしてから賢者にするとあと敵陣に突っ込んでおいても
ソードマスターとか余程強い相手じゃない限り
勝手にガンガン倒してくれる
20にするまでが大変だけどね

アトスはかなりへぼいと思うのは自分だけ?
確かにねアーリアル使えるのは大きいけどね
ネルガル倒したのカナスだし

ってかやっぱルナは最強だろwwww
シャーマンがカナスしかいないからこいつはメンバーに入れないわけには行かないww

ん?アトスでも闇魔法使えるって?
アトス鈍間だから使えねぇーwwwwww
最悪でも20はあるけど
Lvあがんねぇーもんww

もうやってらんねぇーww
Lvあがる楽しみあるからプレイすんのに
はじめっから20て
それでもって体力40てちょwww低すぎwwww
ニノは14の時点で41あったぞwww

伝説の三鳥
某ゲームからのパクリですが何か(´_ゝ`)
別に伝説ではないけど
ファリナ・フィオーラ・フロリーナの3人
こいつらそろって使ってみたいな

フィオーラが素で速さ、技、魔防がMAX
さらにフロリーナも素で力、技MAX幸運が24なんちゅうやつだ
お陰で鉄の槍で必殺が出まくるwwwww
でも何故か幸運15のフィオのほうが必殺だしまくるwwww
空気呼んでますよこいつww

ロイド最強事件

エリウッド編23章、ヘクトル編24章のボス
ロイド&ライナス
章に分岐点があり
ロードが育ってないとロイドルート
育ってるとライナスルート
勿論ロードは20章くらいでもうすでに20かそれに近いLvなのでライナスしか行ったことないわけで
ロイドルートに行くと最強にロイドがいる上にワレスがその近くにいるという鬼畜ぶり
でも一度行ってみたいかもしれないwwwww
猛者狩りを楽しむ自分としてはねwwwwww

メモ書き
Myメンバー(ラスト)
エリウッド(強制)
ヘクトル(強制)
リン(強制)
ニルス(強制)
アトス(強制)
ヒース
ニノ
レイヴァン
フロリーナ
フィオーナ
カナス
プリシラ

ジャッファルはモルフに特効だけど
ヒースのほうが好きなので抜きましたw
リンも遅咲きでLvが低く力がたりずあまりうまく使えなかった
今度はさっさとCCしてLvガンガンあげようかな
エリウッドは兎に角邪魔あんまり使えるキャラじゃなかった

さあ次はハードモードクリアしようかな
今かなり勢いづいてるから
明日にはクリアしたいな休みなんで

んじゃそういうことで今日はこれで
また会いましょう
さようなら~
2007/08/29 | 23:54
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
