スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何だかんだで結局・・・

DMのコラムっぽいの書こうにもネタが無いorz



久しぶりに10時間も寝ました

shendです

最近やりすぎ夜更かしで2~3時間しか寝てなかったのでね
その分のしっぺ返し?が返ってきたのかな?

これを境に夏休み前に戻れるよう頑張ります
って言っても夏休み前も普通に2時とか3時に寝てたけどね(爆)

ゲームな話(ファイヤーエムブレム)
ちゃくちゃくと進んでおります
25章まで行きましたよ
あと5つクリアすればラスボスです
でもね現在の章が面倒なんですよ
クリアは普通に出来るけど
自分の信念として的の全滅
“出来る範囲で”ですけど
でも今までの攻撃してくる敵すべて撃退してますよ
なので今回も増援を除いてすべて殲滅してやりますよ!
さてとFEでもすっかな

その前にソロ練習しろよなw
一番出来てないのだからwwwww
まぁ気分が乗らなきゃ何しても駄目なタイプなので
そのうちね(

では今日はこれで終わります
ってか結局ほぼ毎日ブログ書いてるよね
そういう性格だから仕方が無いで済ませますけどね(ぇ
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/08/28 | 21:41
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
