暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

暇すぐる
どうにかしてくれ!



暇すぎて死にそう・・・

shendです

誰かデュエルしない?(馬鹿

CGI使えたらなぁ~

vaultさんはなぜか今登録できない

どういうことなのかさっぱり

ネットのデュエル大会とか

vaultさんのCGIが使えることが条件なのに・・・

リアルでしかデュエルできない

でもリアルでするにはかなり限られた時間

ましてや未成年ならさらに拘束が・・・

あーデュエルしたい


昨日のソロ

あれまぁね貸してくれるのはいいけど

やっぱできねぇぜ(-_ー)

自分にそんな技術無いわけで

そりゃ出来りゃカッコええけど・・・

誰かあんなソロ出来る人いない?

代役代役!

ってかあれギターツインでもいいんだよね?

ならって人がいねぇーよ!

はぁやっぱ頑張るしかないんか

それなら出来るとこまで端折ってやろうじゃないか!

俺なら出来るさ!端折るくらい!(違

ってなわけで今日もネタ無いのでこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/26 | 22:32
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?