グダグダ

モウムリポorz



夏休みは睡眠時間削ってます

shendです

なんかFC2がリニューアルしたって
自分的にはブログ書ければALLOK

ほかもいろいろ新しくなったそうで
いろいろ試すつもりです

部活な話
文化祭でやる曲でギターソロがあるんですが

でも卒業生の軽音部元部長さんが
エフェクター買うか、自分で作れって

エフェクターは8000円も・・・
無いよそんなにorz

ってか作れって何?

それってうまいのか?
それ一年生にさせることなの?

音符すらまともに読めない自分なのにどうしろと?

もうやってられませんorz
マジでソロどうしよ

DMな話
昨日寝ぼけてる状態でデッキ製作
でも構築が面倒になったので
ハイランダー除去にしたのに
なぜかエメラルとサイブレが2枚入ってる
ハイランダーなのに・・・の前にこいつら殿堂入りだよ
どうしてこんなミスが・・・
寝ぼけすぎです
今日はちゃんと寝ようか
明日休みだし
そろそろ宿題終わらせないといけないし

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/24 | 20:32
Musicコメント:1
コメント
ソロの部分、楽譜どうりでもいいんじゃないの?
なかなかソロ作りなんてできないし

エフェクターは肥前か委員長が貸してくれるやん~
大丈夫やと思うで!
2007-08-24 金  23:19:35 |  URL | ワトソン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?