今日は2本立て!

昨日の間に書いたのと今書いたので2本立て



思わぬ出費だ!!!
まさか予定より4倍もの出費になるとは・・・

勿論デュエルマスターズですb

ナーガ欲しくて漫画倉庫に行くといい
TSUTAYAに返却のDVD(ナイトミュージアム)を返却した後
母者は買い物と兄者の借りたCD(?)を返しに行き
自分は歩いて漫画倉庫へ
そしてそこで
「また新しく配置されてる」
とか思いつつカードの束見てると
見えてるとこに欲しいカードが無数にあるではないか!
これは買わないわけには行かない
ってことでついつい出費

ではではそれらの写メとったので公開

20070823192403.jpg

全体を撮った
合計25点!

こっから何のカードかわかりやすく
セット一組で撮った奴

200708231924032.jpg

墳墓&インフィニティ
これで除去強化&ゼロドラが出来る

200708231924044.jpg

ペトフレ&アンドレ
ぺトでマリエルできるかな?老婆があれば。
アンドレはマリエルLOメタカード

200708231924042.jpg

パシフィック王&プロシアウス
これでパシフィック王計4枚に到達
プロもマリエルメタ正確にはギアメタ

20070823192404.jpg

クリスタル配合&マグナム
クリスタル配合はネタデッキのために
マグナムは夢のリスク召喚デッキに完成への一歩

200708231935042.jpg

ムーンライト&アステリア&Tブレイン&ストリーミングS
デッキパーツ&持ってなかった&ドロー強化&青単独立化

20070823193504.jpg

リバイバー&アポカリ&アルシア
すべて除去強化

200708231935044.jpg

ラッパー&シャウト
コレクションでつい(笑)

こんなとこです
漫画倉庫最高!!
ほかに入っていたカードリストは追記でうpします
時間掛かるのでね(^-^;

ほとんどシングル買いと同じ感覚で買いました
でもこれら半端無く安い
アンドレ2セットは100円でほかすべて80円
計2040円
予定では500円くらいでとどめるつもりだったのに
デッキパーツが集まるもんだからついギリギリまで買ってしまったw

でもこれらまっだまだ残ってたので普通にかえる
マン倉スゲー
また来月行こうかなww

さーてデッキ作ろうかなwww

追記
ミスったorz
せっかく2時間掛けてリスト書いたのにコピーするの忘れてて
ミスって消えたorz
なので自分の欲しかったカードのみ載せます

マーシャルロー*2
計4枚
使えるアンコモン
4枚持ってて損ないでしょ

エマージェンシータイフーン
3枚しかなかったので実に欲しかったタイミングよすぎ!

スパイラルランス
ギア戻せる水呪文
現環境なら青単に入るんじゃね?

ドリルボウガン
1枚しかなかったので

ムラマサのコンセント
楽しいトリガークリーチャー

レイジングバンブー
レシピに載せてからなんとなく欲しかった

天真妖精オチャッピィ
赤緑ビートで使える
マナブースト&種

ブラッディシンバル
2枚欲しかった

封魔秘宝アバランバ
なんとなく4枚欲しいの

闘竜妖精ティルニア
赤緑ビートに
種&効果クリーチャー
ダイヤモンドブリザードで使いまわせるし

こんなとこかな

もう疲れたのでこれで終わります
また会いましょう
さよなら~
2007/08/23 | 19:55
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?