


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

very enjoy

今日は兎に角楽しかったよ

久しぶりにチャリでお買い物~
3000円が500円まで減ったorz
来月は控えないと(汗

まぁ何買ったかは知ってる人は知ってますね
DM、漫画だけなんですが
思わぬ出費が・・・
予定では1000円残るはずだったのに
それもブルーイリュージョン1/2というハーフデッキがあったから
っでうちわけは
DMカード計約1900円(マン倉で900円)
漫画約400円
昼食約300円
計2600円
ブルーイリュージョンまさか手に入るとは思いませんでしたよ
なのであの除去デッキが復活♪
とともに除去デッキ作りにやる気が出てきたよ
マン倉ではデモハン手に入るし
ヴァシュナも手に入るし
昨日UPしたデッキも組み替えなきゃ♪
あぁ~やりたいこといっぱいだ!

しかしチャリで往復疲れたぁ~w
行きは下りだったから楽だったけど
帰りはしんどかったぁ~
流石の自分でも汗かきましたよ
チャリで行くのは程々にしておきたいですね
(でもたまに行くと体力無いから疲れるんだよねw)

では今日はこれで終わります
また明日会いましょう
さようなら~
2007/05/05 | 22:00
雑記・雑談コメント:2
コメント
ブルーイリュージョン何が入ってるの?????
2007-05-06 日  12:23:27 |  URL | 護 #- [編集]
ルナ・ブルーダイナソー
コスト5
パワー4000
ブロッカー
このクリーチャーが場に出たときカードを一枚引いても良い

システムクリーチャーでありながらブロッカーであるという除去デッキにかなりのシナジーのあるカードが入っているんですよ
2007-05-06 日  21:25:21 |  URL | shend #dwQFXbzo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
