スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

第三回デッキバトン

廻ってきたというわけじゃありません
でも興味あるんだよなぁ~

imgf9a7ce26zikczj_5.jpg


参加したい!
今回は男性vs女性だそうで
女性は人不足だそうです
一城なつきのJUNK!×3より
自分ネカマになってもいいっすよw
後ほど公開される「女チーム助っ人してもいいぜバナー」
掲げておこうかなww

でも二つ難点が
まずは
ネット交友が無いから回す人もいなければまわしてもらう人もいないんだよなぁ~(T_T)

なんだかなぁ~
交友ってまずどうすりゃいいんだろ?
まぁ普通に考えてコメント、相互は必須だろうな
でもコメントは時々するけど
ホント気になった時だけ
相互はDUELMASTERDさんとしかないし

まぁ自分は傍観者になってますかな
もし廻ってきたら(ポジティブw
バナー掲げてる人見つけてまわそうかな
やる気ある人ってことだし

そしてもう一つの難点
罰ゲーム
自分のキスマークって・・・
何処に口紅があるかすら知らない自分
どうやって罰ゲームしたらいいんだよorz

こうなったら女性チームに勝ってもらうしか
って何で自分は女性チームの肩を持つんでしょう?

きっと憧れのジュマコマつかってるからだろうな
ビートも好きなんだけど・・・・

っとっとっと
ありゃりゃ?助っ人不要になったようですよ

うんまぁこりゃ参加できないね
ってかはじめからまわしてもらう人いないって言ってるし
まぁ夢は夢だ
夢なら夢のままでもいいじゃないかorz

さよなr(ryorz
2007/08/23 | 20:12
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
