カ・ミ・ナ・リ、ゴーロゴロ

ライトニングキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



ごっつええ雷鳴ってたじゃいないっすか!

雷イヤッホイヽ(゜∀゜*)ノ

ウヒャヒャーイY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ノ(。A。)ヽ!!!


壊れすぎた(。A。;)


ニコニコがアクセス集中
それもアクセス方法変えたからだとか
厳重にしたんだって
でパスが最低8文字になったよ
あー早くみたいな(´_ゝ`)
明日になるかなぁ~(´_ゝ`)
ま、セーフモードだから音量無いんだけどw(´,_ゝ`)

ネタな~い
みんクエってのに最近どっぷりはまってるけど
1日2更新しか出来なくてなかなか進まない
でもこれが味噌なんだよな
はじめたばかりは大抵みんなはまる
でも時間重ねていくうちに環境変わったりして
更新が不定期になる
でもこれは休憩時間にちょっと見るとか
待ち合わせで早く来ちゃって時間潰すのにとか
出来るから多分長く続くと思う

ホントパケホの人にはお勧め
1分あれば1更新できるし

やっぱネタ無い
昨日TSUTAYAでDVD借りた
バラエティー3本とアニメ3本と映画1本

バラエティーは
ダウンタウンのごっつええ感じ1・2・3
世紀末戦隊ゴレンジャイマジ最高!
腹筋ブレイカーですよ(3にすべて収録)

アニメは
tactics1・2・3
これは魔探偵ロキの原作者が書いた漫画のアニメ
漫画買おうか迷ってたからアニメ見て判断
そういえばロキもアニメ見てかったんだったなぁ~

映画は
ナイトミュージアム
借りれたけどものすごかったよ
一つの棚上から5段目くらいまで全部ナイトミュージアムで
しかもそれが殆ど借りられてて残りが10本くらいしかなかったw

んで今日はええ感じ2まで見ようかな
でもミュージアムは明日返さないといけないから
そっち優先か

ま、暇なときはDVDでも見て
すごそう
外暑いし今日は雨だったし(夜なんだけど)

んじゃこれ以上引き伸ばしも無理なので
これで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/22 | 23:07
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?