スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

CM

何でも知ってたら得なのかな?



ニコ厨のshendです

携帯のmusic類にもニコニコ組曲入ってるくらいですww

それで8時前に番組終わった後のCMで

聞きなれたリズムが・・・

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪

ってのが聞こえて最後に

劇場版アクエリオン

今日のネタはこれしかないな

ってことで有言実行

まぁ何書こうか迷ってたし丁度良かったですホントに

でもこれ以上ネタ無いんだよな

ただ単にニコニコで歌だけ知ってたもんですから

内容はこれっぽっちも知らないしどしよwwwwwww

まぁ映画つながりということで

劇場版BLEACH TheDiamondDustRebellion

かなり興味アル(´∀`)b

見に行きたい

今ならお金余裕が少しあるし誰か付き合ってくれないかな

上映は12月22日だから今の財布の中身は関係ないだろうけどな

でも前売り券が9月の8日からなわけで

もし見に行くとしたら三田のウッディタウンになるわけで

交通手段が自転車なわけで

この苦しみがわかるのはおな中の奴らなわけで

俺は帰りは有野台からでも藤原台からでもさらに上り続けないといけないわけで

電車で行けよって言われそうだけど

そうするとお金が・・・

新開地とは逆の電車から有馬温泉から有馬口までの料金しかタダにならないわけで

デメリット多いいなぁおい

でもミドリ電化三田ウッディタウン店で土曜日はDMの大会やってるんですよね(ピンポイント狙い

映画は付き合わなくてもいいから付き添い出来てくれないかなぁ~

で新情報ということで

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルRing of Fates

略すとFFCCRoF

護sがこれGCで面白かったから欲しいなって

自分GC殆どやったことが無くて

やっても友達のうちでスマブラかエアライドくらいしかやったこと無くて

やってみたいんですけどね、欲しんですけどね

1500円くらいの余裕があって5000円はきついですね

高校生って微妙な時期ですよね

バイトしてたら万単位が毎月もらえる可能性はある

でも家の高校は家族的な問題が無い限りはバイトは禁止

そして家の家計状況は悪くない

借金という借金はないとのことです

一軒家なんですけどね(自慢

土地はもう爺者の頃にすでにあり、今の権利者は父者

まぁ今の俺には関係ない話

兄者は3年後くらいに上京するだろうし(推測)

自分もいつまでもここにいるつもりはありませんし

どうなるんでしょうね?

って何の話だよ

見事に話がそれたなぉぃ

まぁ分けわかんなくなったので

今日はこれでおしまい

ではまた会いましょう

さようなら~

追記
昨日204人も訪問者がwwwww
すげぇー
やっぱDUELMASTERDさんだな
でもみんなQ&Aは気になるんですね
暇なときはちょっとでも疑問に思ったら聞こうかな
でも時間的にちょっと無理が・・・
警報とか学校の記念日で休みになったときくらいしか聞けないかなorz
2007/08/20 | 22:15
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
