


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

画像画像

今日の晩御飯源平(←知ってる?



今日はデュエルを微妙にした

でもデッキ殆ど開放できなかったorz

特にアウゼスは使いたかったのに
クロバイ貸したの忘れてて何が無いかを確認しなかったので使わず

黒単しかうまく動かなかった
黒単にはプルート欲しい(・ω・`)
それかジャックバイパーもう2枚くらい欲しい
あれは闇クリと相性がいい(当たり前か
でも闇クリはすぐに死にすぎではないのだろうか
その代わりにパワーが高いがな


そうそう最近本かってもらったこんなの↓
200708192144064.jpg


それでそのなかにある心中で「ガルーダ(ガルダ)」って奴がいるんですけど

200708192144062.jpg


20070819214406.jpg


こいつってデュエルマスターズの
「竜極神ゲキ」「竜極神メツ」の元ネタなんだそうです

20070819224048.jpg


ちょっと見づらいと思うけど似てるでしょ?
(携帯の人は見れなくてすいませんまたいつか乗せようと思うので今日は勘弁してくださいm(_ _;)m)

それだけ

ではじめの源平について
その店でパイン酢&マンゴー(炭酸割り、マンゴー果実入り)
ってのを頼んでみた・・・

20070819214407.jpg


わかりづらいですね(^-^;
写メは自分の携帯ではないので画質が・・・
まずwinじゃないので撮ってる時点で乙かなと思ってる

まぁそれはおいておいて
液体自体は透明
中の浮いている物体は果実

果実を食べてみた・・・

不味ッ!!

なんかヌルッとしてたような気が・・・
父者は「シャーベット」とか言ってたけど
俺ははずれをひいたって事か?

液体のほうは・・・
び、微妙・・・
でも慣れるとまぁ飲めなくも無いのですべての見ましたb(当たり前か

まぁ新しいのもにはチャレンジして食べれるものを増やそうと考えたんだけど失敗した
次はこんな失敗しないようにもうチャレンジはしないか
めげずにチャレンジするか
安全性の高いものだけをチャレンジするか

まぁ自分ならチャレンジしないでしょうね(

ってなことで今日は終わり
また会いましょう
さようなら~
2007/08/19 | 22:50
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
