


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

カード欲しいなぁ~

斬新な脳内デッキと
ドコにでもあるような普通のデッキ完成
でもカード全然持ってないという罠orz



斬新というか地雷デッキですかね
うまくいけば速攻にも対応できますよ
名前は通称で書きます

4ターンアルカ

光*20
アルカディアス*4
キュベラ*4
ミストリエス*2
プロキオン*3
ラブール*3
α*1
バリスパ*2
アポカリ*1

自然*20
レオ剣*4
ギフト*4
レイジングバンブー*3
ポレゴン*4
ミルメル*2
カーストーテム*3


見てのとおりでわかるかな?
わからないかもしれないので一応流れ

パターン1~最速アルカ~
1ターン目・・・クリーチャー召喚
2ターン目・・・レオ剣ジェネレート
3ターン目・・・レオ剣クロス
4ターン目・・・ギフトから3コストアルカ召喚

普段は頑張ってこんな流れにしたい(希望
4ターン目に出てきたら殆ど除去のしようが無い
でも怖いのがトリガーサーファー
こいつさえ何とかなれば6ターン目までに何とかすればおk
なのでそんなときのために化身とα
5ターン目に化身が出るかもしれないし
速攻相手にはブロッカー大量に召喚し
そこからブロッカー以外のクリーチャーを進化させれば勝てると思います

まぁ言ってもネタか地雷程度
結構面白いと思う
パーツそろってる人はぜひ作ってみてください

※1コストカードは代用可能です
バランス、速攻の対応を考えての組み合わせなので
考えなくてもまぁ何とかはなります


もう一つグラデビ

呪文クラッシャー

闇*19
プルート*2
デモハン*2
アルゴ*2
ジョーズ*2
アルフェラス*3
グレンベルグ*1
ジェニー*3
マインドリセット*4

水*21
マーキュリー*2
サーファー*3
ゴーゴン*4
ウェバリス*3
サブナハル*3
アルナイル*3
アスティマート*1
バルゾー*2

呪文封じます
ゴーゴンは基本的に場に出せるように頑張る
先攻3ターン目にゴーゴンが出れば相手は殆ど何も出来なくなり
4ターン目にもう一体追加できれば最高
高校になっても気合でマインドリセット引いて
クロバイか盾を落とせればGood(^ー゜)b

流れは言わずもがなですね
面倒ですし(コラ
これも自分はデッキパーツの肝心なのが無いので出来ません
なのでデッキパーツを持っている人は作ってみてくださいね

どちらもというかデッキ診断というか
けちをつけたりとか全然おkなのでどんどんコメしてください

では本日はこれで終わり
また会いましょう
さようなら~
2007/08/18 | 20:44
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
