すっかりすっかりー

忘れておったわけですな


最低1週間と言っておきながら隔週更新になっている現状
ふむふむこれほど続けるということに意識が必要だったとは・・・
やはり習慣化するまでの行動というのは難しいものですね・・・
別の事でも今身に染みてます。

さてさて
まぁかといってこの10日ほど毎日ニートのごとく過ごしてたわけではないんですよ?
ニートな生活できるほどの財力ないですからね。
出来るならそんな生活したいけどね。今は無理だね。はい、頑張ります。

で、まぁブログの事も忘れるくらい働いたり、働いたり、働いたり、働いたり・・・
あれ?結局働いてしかいないじゃないか・・・
そんなに自分は働き詰めだったのか・・・?

いやいや思い出しなさい
ちゃんとバレーボールしてたり、ご飯入ったり、お茶してたりするじゃん
大丈夫大丈夫ちゃんと休憩はさんでる
でもでももうちょっと違う遊びもしたいわねー

っていうことで今度の火曜日の夜、18日にボードゲームのオフ会参加してくるのですよー
そうそうアナログゲームとか好きでね実況とかニコ動で見てたけど、やっぱり自分でやるのが一番面白いよねー
でもできる相手いないよねーってことで、時間空いてる時に開催してるとこ探したら見つかったのでお邪魔してこようかと
そうしたらまたブログのネタにしようかなって
ちなみに私が一番好きなのはバトルラインだ!(二人用だけどねー)
今興味あるのはノイシュバンシュタイン城っていうボードゲーム
まぁ実際のドイツにあるお城でそれが好きだからそのボードゲームも気になってるって感じやけどね
きっかけなんて何でもよいのです!みんなが楽しければそれで!

てなわけで今回短いですが、生存報告と予告ってことで。
ではまた二日後か三日後にお会いしましょー

あでゅー
2017/07/16 | 01:50
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?