忙しさにかまけて

どうも、おはようございます。
週一で書こうとか言いつつ一週間以上経ってしまいました。
不甲斐ない奴だ。

うむ、一度電車のなかでスマホから書こうと思ったが、システムがわからず一旦諦めたわけです。
まぁ帰ってPCで書けばいいやと思ってね。

そしたら案の定というか、書かないわけです。
書かないというか、もう頭から抜けてるんですよね。カラス丼の存在が。

それからというものの、たまに思い出しはするが、大抵帰りの道すがらであったり電車移動中の時間であったりするわけです。

電車は私にとって寝床みたいなモンなのです!

そうなるとね、まぁスマホなぞいじれる状態ではないよね。
そんなこんなで、日々睡眠不足と闘いつつ、先週はプラス鼻風邪も追加で闘っておりましたとさ

おおまかな近況と言い訳こんなもんかな

あと久々に運動したってくらい?
あーやっぱり楽しいね運動は。
フットサルをやったんだけども、やはりよい
ただ前半体力配分がわかんなくてがむしゃらに走りまくってたら
途中でスタミナ切れ
体力のなさを痛感しつつ、熱中症にもなりそうな感じがしたので、一旦外の風に当たりにいった

いや、日中だったらやばかったね
日が暮れてからの時間だったから良かった。
まぁ気温的には中とそんなに変わらなかったけど、風が気持ち良かった。

まぁ後々また集まって、人数増えたもんで再度チーム分け
後半が始まって3チームから4チームになり、休憩できるタイミングも増えて、前半の反省も生かし、体力配分
と思いきや、今度シューズが壊れた・・・
まぁね中学生の時のシューズだったから、「ちゃんと新しいやつ買いなさい」という神様からのメッセージですな。

素直に受けとりましょう。
またバレー&バドミントンとかフットサル等スポーツも定期的にやってるし
楽しかったからまた参加したいし
次のスポーツ参加までに買いましょう。

他にも書けそうなことはあったけど、結構書いたので今回はいいや
またいずれネタがなくなったときにでも書こ(書くとは言ってない

そんなとこで、次回お会いしましょ
2017/06/17 | 07:48
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?