何かを成すのに必要なこと

小難しいタイトルしていますが、別に小難しい事書こうってわけじゃないです。(書かないとは言ってない)
そしてなんで今更こんなブログが再開されたか、これからどうしていくかを書こうかと。

早速本題に向かいましょうか
無駄話させるととことん話長くなるし

さてまずこのブログ復帰のきっかけ何だけども、
移動中の電車内での事
会話の単語から無理やりFEの話をもってきて、そこから烈火の剣の一騎当千最強フロリーナの話をし、フレイムボムバグの話になるわけです。
そんでわかりやすいように画像引っ張り出そうと検索してたら、ふと見たら見覚えのあるタイトルのサイトが出てきたのよね
それがこのブログ

これを見つけたのもなんかの縁かなっと思い再開してみようかなっと
まぁ飽き症な自分の為に何か続けていけるものとしてこのブログを利用してみようかなって
それこそ最近はスマホで移動中に更新とかバイトの休憩中に更新とかもできるし
まぁ以前より圧倒的に更新できる機会は増えているわけですね

でも毎日は書くつもりもないかな
ただ気にとまった何かを書いたり、メモ帳代わりにしてみたりしようかなって
要するに昔とブログ更新のスタイルは変わりませんってことですかね
まぁ別に誰の目に止めてもらおうっていう気でもなくて正直チラ裏見たいのものです。
ただ続ける事を目的としているので、最低一週間に一回の更新はしましょうってことかな

まぁ最後に書いた平成24年1月から5年の月日を経てリスタートと行きましょう

ちなみにタイトルに関しては自分に足りないものとして何かを続ける事
その何かの一つにブログも加えようって話です
まぁブログつづけたから何が起こるとも思ってないけど、まぁ何もしないよりかましかなっとね
ただそれだけ別に難しい話でもないでしょ

こんなもんかなー
それじゃあ読んでくださる人がいるならまた次回! だすびだーにゃ
2017/06/06 | 16:23
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?