月刊カラス丼 1月号 H.24

どうも、私です。新年一発目だがもう中旬


まぁ毎月書いても1回しか書かないんだけどね

2011年のアーカイブ見たら()の中が1しかねぇw

ひっさしぶりに一番初めの記事読んだんだが、コメント49とか何ぞwwwwwwwwww
見たらバロスwwww2011年とか2010年にFacebookだのtwitterだのの勧誘じゃねぇかwwwwww
まぁ問題ないしほっとこうwww

それとMinecraftたのしすぎワロタwwwwwwwwww
普通に初見でやるも面白いし、MOD入れても楽しい
技術部とか見て先人の知識を取り入れ、独自でレッドストーン回路組んだりするのも楽しい

取り合えずMinecraftは楽しいんだよ

しかしマイクラは悪魔だ
18時とかに始めるでしょ?でもね、気付くとさもう7時とかなんだよね
19時じゃねぇよ?7時だぜ?
あれ?そと明るいじゃん何これwwwみたいなそんなのがざら
時間を考えずにずっとやってたくなるんだよあれ

マジあれは時くい虫だわwww
時間いくらあっても足りねぇわwwww
バニラが飽きたらMOD入れれて楽しんだり、縛りいれてやってみたり
回路考えてみたりしてもいいしな
とりあえずマイクラはやればやるほど廃になるわww
どんどんはまっていくwどんどん深みにw

なので今は動画を見るだけにしている
動画は動画でガストの旦那とか方向音痴に茶番のプロ、ボンバーマンや海底の人など様々
中には勉強になるスポーンの事やトラップ建設、レッドストーン回路を教えてくれる動画などもあって
どんだけ見ても尽きることがない
ホントMinecraftもものすごく流行ってるのにゆっくり実況が今はやってる中ぼんぼんいろんなMOD、縛りなどのゆっくり実況がある
ホント多種多様で面白い
見てるだけなのに飽きることがないよw
マジ一生ニートして、動画みて、マイクラやってたくなるわwwww


最後に 友達にすっげぇお薦めされてたのでようやっと見ましたIDOL M@STER
25話一晩で。


それではまた次回お会いいたしましょうさようなら~
2012/01/17 | 02:56
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?