月刊カラス丼 12月号 H.23

夏過ぎて ブログ放置 もう冬だ



なんやかんやでもう年末じゃないか

まぁ最近で言えることは

カービィのエアライドたのしすぎワロタwwwwww

ひとりでしこしことチェッカー集めでついに100コ埋めたよ
あと残ってるのが繰り返しやる(デスマッチで総計1500以上撃墜とかシティ300km走行とか)のと
全員がマシンから降りてタイムアップ、全員が駅のレール上でタイムアップとか
そういうのが残ってるからなぁこの残りを埋めるのが大変だわ

そんなこんなでシティばっかりやってたんだけども
たった今パソコンに出力できるコンバータくんが音を出してくれなくなったんだがwwwwwwww
そんなちゃちなやつじゃないんですけどwwwwwwwまぁそこまで値段するもんじゃないけどなwwwww
しかしどうしようwww音無しでプレイかwwww出来なくはないけど面白さ何割カットよwwww

なんだかんだいってゲームに音楽って大切よね

それとゆっくり実況にはまった
ファイアーエムブレム熱が再燃した

ファイアーエムブレムに関してはいろいろ改造があるらしい
ってことで一番好きな作品(と行ってもGBA3種とファミコンの外伝しかまともにプレイしてない)
烈火の剣の改造でもしようかな
普通の奴だとほとんどプレイしたからただの作業ゲになっちゃうしね(まぁほとんど内容覚えてないけどね)

あとハードモードSランククリアしようとしてた時期もあったなw
まぁエリハーでやって23章くらいで挫折しちゃったけどねw
時間さえあればまたチャレンジしてもいいんだけどなw

だが今はそれよりも他にやることあるからなぁ
いろいろ忙しいんだわ
まぁこの時期忙しいのは誰も同じだと思うけどね

そいじゃまぁこんなくらいでいいかな
それではみなさんまたいつかお会いいたしましょうwさいならww


次はいつ書くんだろうな
2011/12/02 | 09:01
月刊コメント:1
コメント
http://keisuke19.blog.fc2.com/
アニメいっぱい掲載していくので
よろしく
2012-01-13 金  00:41:15 |  URL | 無名のアボーン #/.OuxNPQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?