スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 7月号 H.23

びっくりした、そういやこれまだ書いてなかったんね
気付いたらもう7月も終わってしまっちゃうじゃないの


はい、毎度の事だけども、時間たつのはやいね

気付いたらもう7月も終わっちゃうじゃないの
今月はやることいっぱいだったわ
一番の大きなイベントは実習だわ

実際に職場に2週間(そのうちの10日間)そこの職場で体験実習

もうね、一言で言うと感謝意外の何ものでもないね
本当に勉強になったし、いろいろな体験をこの身に教えることができてね
めちゃくちゃ有意義で充実した日々だったよ

そこでは様々なことがあったけど、まぁ語らないよ
つかかいつまんで喋っても多すぎて多すぎてもう超長文どころじゃなくなるだろうね

とまぁこうやって言いたいことを適当に言うのは割合好きなんだが、
そこで学んだこと、反省点、今後の取り組み
みたいな感じのレポートというにはしょぼいけどまぁそう言うのに文字化しなければならないんだよね
それがもう億劫で億劫で

なんて言うかな
俺は説明よりも実際にやってみて覚える派だし
人に説明するのも口より俺がやるから見て覚えて派
なのよね
なので超口下手ってのはもうとっくに分かってることなのよ

さて今日の昼までにレポートにまとめて提出しに行きゃにゃならんのに
一文字もかけてねぇwwww
まぁまだ時間あるし今からなんとかしないとなぁ
うーこれだから作文は嫌いなんだー
言いたいことも言えない世の中じゃポイズンだぜ?

なんてな
まぁ適当にまとめるよ
実際に体験したことなんだからそんなに全く書けないわけじゃないしね
そいじゃあ今回はこれくらいかなぁ

実習期間の半分くらいまではMHP3rdやりまくってたけど
途中から実習が楽しくて楽しくてMHP3rdをやる気になれなくなって
ここ2,3日やってない新堂でした
夏休みに友達と遊ぶからその時までにちょっとでもやっとかないとなぁ

てな訳でまた次回お会いいたしましょうさよなら~
2011/07/25 | 08:09
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
