


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 6月号 H.23

6月も中旬だ!



俺にしちゃ早い更新ねw

まぁねぇ最近ねめっちゃ忙しかったわ
そんで夏休みも忙しくなる予定だわ
なってほしかねぇけどな

さ、近況報告おわっちまったし締めるか

とか言ってね

いつもいつもなげぇ月間報告が嫌に早いと思ったらこれだよwwwww

ただ、最近は平和だった2か月前に戻りたいとほとほと思うね
もうねこんなネガティブ新堂になるとは思わなんだわ

さてさてだよ
ここからね俺が感情にのまれて衝動的な行動になるか
最後まで理性で感情を抑えつけれるか
どっちだろうなぁ

まぁ性格上後者だろうな
賭けなら後者に100万ペリカ賭けるわwwwwwww

まぁまぁ抽象的でも文字化することで少しは発散になってるようだから
おさえれるだろう
人息つく間もなく俺をいら立たせて爆発させるやつがいるなら別だがね

まぁ、そんな感じよ最近は

やんでるけどまぁ平和に毎日暮らしてるよ
そんなぬるい感じの毎日しかないよう祈ってるよはは

そいじゃちょっと強引だけど締めるわ
また次回お会いいたしましょうさよなら~
2011/06/16 | 19:30
月刊コメント:3
コメント
2011-06-19 日  11:26:03 |  URL | USA #1re5x2N. [編集]
2011-06-19 日  19:21:19 |  URL | USA #OP6/v.wg [編集]
http://www.pieapma.org/journal/ cash advance in minutes , 8-O , http://jposhea.org/projects/prt/ car insurance quote , mnrqm , http://www.steverude.com/rudesite/nexus.html alberta car insurance rate , 452245 , http://www.cim-toronto.org/events/past buy tramadol overnight cod , pcxiir ,
2011-12-20 火  19:42:02 |  URL | USA #fcZzRl5Q [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
