月刊カラス丼 5月号 H.23

まぁいろいろあったのよね
落ち着いたと思ったらもう5月も終わりね



五月に入ってゴールデンウィークがあって
いろいろしなきゃなくて、でもできなくて
後回しにしてたら今ものすごくやらなきゃいけないことが重なって
逃げ出したい気分でもあるがそんなことできるはずもなくて
そしたらメダロットRの実況動画上がってみてたら
メダロット熱が中学生か小学生以来に再熱していまようつべでアニメ見返してるのよ

でもアニメだけ見てるとか俺にはできないからだいたいなんかやりながらなので
アニメの内容も半々くらいで見てるわけでして
まぁだからどうってこともないですけどね

それとむこうぶちって漫画今読んでて麻雀も超熱いね

いろいろねやりたいこととやらねばならにことがね一気に来ちゃったのよ
やっぱりね忙しい時には忙しさが一気に来るね
暇なときは暇ばっかり来るくせにね

あー全部ぶっとばしてぇええええ
やる気、やる気だろうなぁ
やる気さえあれば誰でも乗り切れるんだろう
それは分かってんだけどね分かってんだけど分かってないんだよな

まぁ自業自得だわな
あーやだやだともいえないよ今回のは。

ホントこのまま続けても愚痴っちゃうよʅ( ̄◡◝)ʃ
どこでやっちまったんだろうなぁ・・・
たぶんあのタイミングだろうなぁ・・・
こうなるってたぶん自分で気づいてたんだけどなぁ・・・
気付いててなにもしねぇンだもんなぁ俺ってやつは。

てなわけでまた次回ブログでお逢い致しましょう。さよなら
2011/05/31 | 00:31
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?