月刊カラス丼 4月号 H.23

気付いたらも今月も終わりじゃん!!



はやいよ早すぎるよ!
とかこういうの毎回言ってる気がするわ
ただでさえ月一でしか更新しないのにおんなじような内容ばっかりじゃもう書いてる意味ないじゃない
ってまぁ初めから特に目標とか重要性ないんだから意味なんて求めちゃいかんけどな

うむ、最近はね特に勉強楽しいね
高校の時じゃありえない程よ。
3時や4時に寝てさ、7時に起きて急いで準備して学校言ってた頃が懐かしいね
あの頃は授業中良く寝てたもんだ。
でも今はびっくり、レポートやってねぇで徹夜で睡眠時間2時間程しかなくても授業では一切寝ないのよ
この差よね、高校でやるような五教科だの詰まらん授業と自ら勉強してぇって行く学校とのね
睡眠時間足りてなくとも起きてられるのよ、自分の好きなことってのはね
やっぱり限りある時間なんだし、楽しめるときは楽しんどかないとな
っと四半世紀も人生を送ってない小童が申しております

まぁでも思うよ就職したらこんなには暇できんだろうなぁって
やることもやりたいことも両立してできるって今のうちだけだってね
この先、絶対にやりたいことよりやらなきゃいけないことのほうが多くなると俺は思うね

とか言って最近ごはんの時間とかまばらだけどな
特に夜ね
気付いたら22時とかなってるのよ(※いつの間にか寝てる
ホント勘弁してほしいね


書いてる途中で思い出した
ゴールデンウィークじゃないのwww
なにさ?なんかみんあようじあるんかねぇ?
俺はね、明日はね、まず授業普通にあるわwww
てか大学生とかなら明日も学校行かないととかさ就活とかあるんじゃないの?
そんで30日も学校行くそのあとはまぁ暇だけど実家には帰りたくねぇなぁ
でも髪切りたいからな帰るかもしれないし、何とも言えないな
しかしまぁ実家と今暮らしてるとこそないにね、離れてるわけじゃないから
ホント帰ったところでなのよね
帰ってもやることないの同じなんだからそりゃ自由に一人で何でもできるほうがいいだろよww
それにこっちの方が便利な所多いしねぇ

まぁ強いて言うなら湯船に気軽につかれないのと飯は自分で作らないとだめってとこくらいかな
飯くらいな自分でやれないと将来困るぜ?お嫁にいけないぜ?って俺は男だ!とか言うボケはいらないね。

さて最近は特に書くことないよ
ホントにもう月末かよってことくらいしかね
MHP3rdもさ、一人で行くの嫌になってさアルパカと通常クエスト一つと隠しクエスト一つ残ってるけどね
やる気になりません
通常クエも2体同時のだしな
装備集めとかも面倒だし
ごく稀に武器のために素材集めにいっとるがなAGガンスでね
まぁそんな程度かね

ホント粗雑だわww月一回だけの更新なのにねwww
そいじゃあもうこんなとこで終わろう
だって特に魅せる画像もねぇンだモノね
では、みなさんまた来月お会いいたしましょう。さようなら
2011/04/29 | 00:08
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?