スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 3月号 H.23

どうも、おひさしぶりでございます
さて、もう春ですねぇ・・・



・・・もう春のはずだよね?

もう三月も下旬よ下旬
なのにこれちょっと寒すぎないか?こんなもんだったか?
でも日がさしてる日はなんとかあったかいね

しかしすげぇね東日本大震災
アレがある前にも、ちょこちょこ地震起きてたよね
だから大震災当日は驚いたね
「また地震って騒いでるよ・・・そんな騒ぐことでもないだろう」
って思ってたのよ
それがアレだもの。びっくりしちゃったわ
なので当分の間大衆が目にできるところでの発言は一切しなくなったね
自分で勝手にネット謹慎状態

いや、まぁだからどうしたよって話なんだけども
ああいうときって迂闊に発言できんぞ!
何が失言になるかわかんねぇもの
まぁ俺みたいに別に何に有名ってわけでもないからさどんな発言しても
誰の目に止まることもないだろうとは思うけどね
ほら、なんか気が立ってんのか面白半分か知らんけど
「炉心融解」と「メルト」
どっちもニコ動発信のボーカロイドの曲なんだけども
これが今さら荒らされたのよ
初めて荒らされたんだし、今さらって言ったらおかしいか。

まぁそんなことでもうとっくに古くなった動画でさえ荒らされる始末よ
よくわかんないねぇけどやっぱ怖いなネットはね
気をつけなきゃならんよ、自分の身は自分でしか守れんからね


さてさて話を大きく変えまして
最近MHP3nd再開いたしました
1月のね、年越しからまぁ実家にいる間はやってたんですが、
自分はね、実家が好きじゃないようで
なんかねあの空間は俺をダメにするよ
何にもしなくても生きれるっていうね
寝ててもごはんは出てくるし
風呂も俺の知らぬ間に湧いて湯船に入れるしね
ホントあの空間はダメになるよ

で、まぁ早々とこちらに帰ってきていろいろやること、やらないといけないことあるわけですね
そりゃ帰ってきてすぐくらいはね、まだ熱もってたんですが
学校始ったくらいかな?とんとやる気を失いまして
ぜんぜんやらなくなったわけですよ
まぁ学校もあったし、炊事とかしないといけないし
他に優先してやりたいこともあったし、ただMHP3ndをやる時間なかったわけなんですね

それから2ヶ月ほど経ちまして春休みに入ったわけですよ
そうすると時間ができるんですね
そしたらね「気は進まんがやるかぁ」
って思いつつもやるんですね。
そしたらね、どんどん火がつくね
もともとへたくそってほどじゃないんですよ
そりゃうめぇぞ!って自画自賛できるほどうまいわけでもないけど
友達とやったら盛り上がれるくらいの技術はあるつもりですよ
でね、正直もう黒ティガやだーとかディアブロやだーとかね
そういうのでやる気を失ってたわけですよ
まぁ正直なところやらず嫌い的なね
一番は、イビルジョーさんが嫌いだったわけですがね
まぁそんな私も今や一人で上位のモンスター全て狩る勢いですよ
一対一ならまぁウカムとアルバトリオンだっけ?には負けないね
ウカムはただ今挑戦中で、もう一体は姿すら見たことない
これだけでも大体の指標にはなると思うけど最後にもう一個この画像

KC3X00020007_convert_20110328055353.jpg

一回おつったのが悔しいが、これいけたときは喜んだわ
ネタバレになるが、まぁもう発売してからこんだけ経ってるし大丈夫だな
初めジョーさんよまぁ彼は問題ない一対一だからね
タイマンで負けるほど下手じゃないよ
それに最高峰の武器使ってるしね。
問題はその次、ティガ&ナルガ
同時なのよあんな狭い闘技場の中なのに
勘弁していただきたいよあれ、でも俺はナルガは得意だ!
ナルガだけにすりゃ10分以内で倒せる!って自信があったから
まぁジョーさんを15分ほどで倒し、
残り35分のうち20分くらいかけてティガレックス倒せば行ける!
って思ってたらね、ティガ13分くらいで倒したのよ
時間見たら残り22分弱くらいかこれは勝ったって思ったね
で、結果6分程でナルガさんも沈めて見事勝利よ
まぁ途中にね、ナルティガのコンビネーションアタックに乙たけども
まぁまぁ結果的に勝てたので良しとしましょうよ
しかしアレひどいぜw
ティガの突進を緊急回避したらナルガ咆哮よ
そしてね、ティガのドリフトで吹っ飛ばされるじゃない
そのあと起き上がりと同時にナルガの一発よ
やべぇピヨるって思った時には時すでに遅し
ればガチャもむなしくティガに突進されました
流石に三連続はきついわ
しかも体力もMAXってわけじゃなかったしな

これクリアすると超自信わくぜ?ww
おかげで★7つ以下の集会浴場のクエストは全部いったよねw
そんで、最後★8つのはね、2頭クエと弱点属性のバラバラな大連頭クエ(大連続狩猟クエスト)が面倒ね
これは複数人数でやり手ぇなぁって思って残してる
それと演習所ね
アレは一人でやっても大して意味ないし、とりあえず
4人でやって好タイム出して、全武器制覇すりゃまたピアスもらえるだろうね
ある意味前回よりもピアスの獲得が簡単だと思うけど、面倒ではあるね
まず、一人でSランクは出せんよどんなにうまくともね。
やっぱり一人が超うまくても、二人のダメージ量にゃかなわんよな
ってことであれは友達と集まった時にやろうと思うよ


というところで、こんくらいでやめるか
って言うには長すぎるなこれwwww
まぁ久しぶりだからねちょっと長く書いちゃったねww
まぁそれだけ元気に過ごし取るってことだからね

そいじゃ締めるか
また次回お会いいたしましょうさよなら~
2011/03/28 | 06:19
月刊コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-12 火  05:31:13 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
