月刊カラス丼 2月号 H.23

もう2月も終わりじゃねぇか



さて、もうそろそろこいつブログやめるだろうなぁとか
今年のブログはこの一回だけだったか
とか思った方いらっしゃるだろう

・・・いや、そう思うにはこのブログを今まで見てくださるという常連さんにならないといけない
ということは、そもそもこのブログを見たらなんだもうやってないor更新率やたら低いブログか
ッと思うわけです

まぁその通りなわけなんですけどね

いやぁ最近学校ばっかり行ってましてね
毎日毎日20日連続投登校ですよ
初めてだわ20日連続で学校に行くのなんて
そんなわけでブログ更新もこんなに遅くなるんだよ
書く暇がねぇとは言わんが、いろいろやることあるんだよ
で、やっとこさ休みだよ
今日も学校あったんだけど明日休みなのよ
暇が取れたの!暇だー暇だー言ってた時が懐かしく思えたね
なんでこう暇なときと忙しい時は極端なんかねぇ?
平均すれば程よく毎日やることあって自分の時間もとれるのにな

閑話休題

最近なにやら作業用BGMにはまっとる
特に懐かしい曲な
まぁ俺が懐かしいって言ったらおかしい曲(母者の影響で知った曲など)もあるけど
特に熱いのはやっぱアニソンか
って今のアニソン全然わかんねぇし今のは電波かやたらかっこいい曲ばっかじゃねぇ?
いや、知らんけどイメージねイメージ
そいでさ、君の年代のアニソンってなんぞよ?っておもーじゃん
性格には若干ずれてるんだけど夏休みこども劇場とかでよくやってたのが特にそう
幽々白書、スラダン、るろ剣、らんまなど
特にらんまは好きで全部見てた漫画も読んだ
幽白はアニメは全部見てた
るろ剣の曲はそばかすや1/3の純情よりもTacticksが好きだ(あんま耳にしないけど)
リアルタイムで見てたアニメなら
デジモン、おじゃ魔女ドレミ、メダロット、学校の怪談などなど
今考えるとあの頃から超アニメ好きだったんだな俺
ってまぁ、今は全く見てないけどなw

でもよく考えると
母者はアニメ結構好きで
よく深夜のアニメとか日曜日のスーパー子供タイム(朝の7:00~8:30)のアニメとか録画して見てるわ
父者は漫画とか好きらしく
兄にはザシェフやら三国志やら
俺には三丁目の夕日をくれたよ
たまに中古の漫画読んだりしてるし
Dr.コトーとかも好きだし極稀に俺の持ってる漫画も読んだりする

そう考えると俺がおたくっぽくなってもおかしくねぇよな?
ある意味おたくのサラブレッドだべ?
とかまぁ結局ライトおたくっていうの?
フィギュアとか全く興味ないし
正直アニメより漫画が好きで、アニメより声優(声)が好きなだけだしな
重度のニコ厨であることは否定できないどころが自ら言い張るが、
おたくかって言われたらどうだろうな
まぁ普通の人よりかは漫画・アニメ好きかも知れんがそれだけでおたくって言われたら
正直ガチおたくやってる人たちに失礼ではないのかと思ってしまうね。
知識も豊富にあるわけでないし、ちょっと好きの度が高い程度で度は越してないと思うわ

だからどうしたって話ですけどね。

というわけでまぁ最近はこんな感じでひび暮らしておりますよってことです
久しぶりだからいっぱい書いちゃったわ
もう今日は飽きたのでこのくらいでいいや
じゃっじゃっじゃっじゃまた
また次回お会いいたしましょうさいなら~
2011/02/24 | 21:07
月刊コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-14 月  03:41:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?