スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 1月号 H.23

さて皆様お久しぶりです。
元日に記事を書いて以来30日も経ってしまいました



えーなんかあればまた書くよ
とは言ったものの特に何もなく今日を迎えたわけです

というと嘘になるか
この土日に何かあったんです

この土日は東京行ってました
遊びに行ったわけではなく勉強しに行ったんですねー
ホント大変今日も6時過ぎに帰ってこれたんですもの
そんでから今日は月曜日なので普通に学校あるしね

でね東京行って思ったのが
マクドのお話なんだけども
「持ち帰りです」言うと持つところのない紙袋で渡されんのよ
おいおい、せめてなんかビニール袋をくれよ
一つならまだしもねセットで頼んでるから紙袋二つなわけよ
もうね持ちにくいったらありゃしないね

関西ならあり得なくないか?
言っても田舎の関西しかしらねぇから都心部のところはどうかしらねぇけどな
でもまぁ俺の利用範囲のマクドは持つところついてる袋に入れてくれるからな

それと初めてちゃんとしたネカフェ行ったわ
今まで行く必要のなかったネカフェだったんだが、
東京に着いてから講義が始まるまでの時間と二日目の講義終わってから深夜バスまでの時間
暇なんだよ。
しかもパソコン持ってるから重いのよ
座りたい、温まりたい
そんなときにふと目に入ったのがネカフェ
初めてちゃんとしたところ行ったけどアレならネカフェ難民できるのも仕方ないね
ネットはできるし
何時間パックとかあるでしょ?
今回行ったところは12時間で2000円弱
24時間居ても4000円明らかホテル泊るより安いのよ
個室(座敷・リクライニング)、オンラインゲーム
ってそれぞれ部屋が分かれてて
どの部屋でもオンラインゲームはできるけどパソコンのスペックに違いがあるらしい
でも俺はオンラインしねぇし全然個室のほうがいいわ

まぁ飲み物も飲めるし漫画も読めるし座れるしあったかいし
で、しかもシャワーとかもあるからホントあそこに住めるよ
カップ麺も200円で売ってるし
持ち込みありだからカップ麺はどっか安いところで買ったほうが賢いんじゃない?www
レンジもあったから弁当買うとかしてそこで温めてもいいかもねw

まぁまぁまぁまぁネカフェね、自由度は意外に高いと
今回行ったところのダメ出しをするならアレだな漫画の種類はたぶんかなり少ない方だと思うわ
やっぱネカフェだし王道とか人気の作品がおいてるのはもちろんだけど
もっとマイナーなやつとかもおかないとな

まぁそんな感じで
東京は楽しかったですよってお話でーした。
今月の新堂はこんな感じでした

さて来月の更新はいつになるかな?ww
それではみなさんまた次回でお会いしましょう!さようなら
2011/01/31 | 07:30
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
