月刊カラス丼 新年記念増刊号

皆様あけましておめでとうございます



えー新年記念と称し増刊号でございます

なので別で月刊カラス丼1月号はします
って月刊とは名ばかりのただの生存報告だけどなw

えーまぁ新年記念ということですので年末年始のお話でも

年末のお話
年末12月は個人的に忙しかったなぁっと思います
まぁ某所で忘年会企画に司会者側で参加させていただいたのですが、その準備がいろいろ大変だったなぁ
なにせ準備期間が少なく打ち合わせ時間もなかなか取れないという状況
一応自分の担当分は打ち合わせできたのですが、もう一人の司会者が打ち合わせできずにぶっつけ本番でってこともありました
そんな状態にもかかわらずそれなりに盛り上がり、なんとかなるもんだなぁっと思いましたw
しかし、そんな中俺の発言が間違った風に解釈されて伝わり不愉快に感じた方もいらっしゃるようでした
その人には弁解したいですけど、それもかなわずです。
まぁまぁそこで悔いてばかりもいられないし悔いたのならば次は改めないとね!
年末にすっげぇネガティブになりかけたけども、いろんな方に支えられなんとか持ちこたえることができました

年越し
12月30日実家に帰っていたが、学校に用事があるため下宿場所へ(帰りにMHP3ndを買う)
 31日学校が終了し実家に戻り、友達とモンハン
 31日22:30頃から麻雀
1月 1日0:00麻雀しながら年越し5分後にそばを食う(余ってたぶん)

とまぁこんな感じに自分の念願の年越し麻雀ができたわけでございます
後それからもMHP3ndをし、結局買ってから1日か2日でハンターランク5ですよ
正直実力というかモンスターの知識?まぁ動きとかそういうのは全くついてけてないんですねー
まぁまぁこれからじっくり村クエをやっていきますよ

そして年始
ってまだ始まったばかり過ぎて何も言うことないねwww
まぁおそらく年始になんかあるようなら一月号で書きますよぉ

ってなわけで今回はこのくらいでー
でーっといいつつ最後に最近思ったことを
月刊を書いてると定期的にあげてるコラム的記事っぽいので
やっぱ最後の挨拶は必要だなぁっと思ったんですねー
なのでこれからはやってこうかな

ではではみなさんまた次回お会いしましょうさようならー
2011/01/01 | 18:55
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?