


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

驚こうぜへへ

忘れてた&ネタ無いのでバトン



コメ返信

>護s
貸してくれるのか!?
でもやっぱり日時が・・・


◇びっくりバトン◆

1.部屋に織田信長が!!
この部屋畳じゃないよ

2.家族が皆ゴキブリに!!
母さん殺虫剤持ってきて
ん?いやだって?そんな事いわないで持ってきて!

3.宇宙人発見
ウハデュエル教えたげるから宇宙にも広めてよ
デュエルマスターズの存在を。

4.幽霊に道を聞かれる
家のじいちゃん元気か教えてくれたら教えてあげるよ

5.自分の携帯に死の着信メロディが!!
俺携帯持ってないww・・・・こと無かったwwww
この前買ってもらったんだったwwwwwww

6.マックのドナルドが笑いながら追いかけてきた!! 
ウヒャヒャヒャイヽ(゜∀。)ノ

7.突然目の前が真っ暗になったら??
失明だ!

8.ミッキーの中からハゲのおっさんが…
夢壊すとディズニーにアク禁喰らうよ(マジで)

9.自分の血が緑色!!
光合成しなきゃ!!

10.異性で、大好きな人が実は女(男)だった!!
すまん、異性で好きな奴がおらん

11.ビックリする程イッパイ回して!
吃驚するほどネト友居ないから㍉

こんな感じでどうよ
じゃあ今日はネタが無いのでこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/08/17 | 23:48
バトンコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
