スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

旧いものを懐かしんでしまう時期

ブログの古い記事見てたら
馬鹿なこと書いてたなぁっと懐かしんだ



いやぁそろそろ大掃除の準備つうかちょいちょい掃除始めたほうがいいぞ?

普段から掃除してるって人はいいけどそうじゃない人はもう始めたほうがいい
確かに一度やり出すと止まらないとは言うけど夜通しやると次の日つれぇぞー

それに掃除始めると懐かしい掘り出し物が出てきて掃除中断なんてのもよくある話
だから今のうちやって年末の年末は掃除しなくてもいいぞ!って方が断然楽だよ

まぁ楽だとわかっててもやらないのが俺なんだけどな

しかしねぇ
懐かしいといえばDMやりたい
特にね、どんどんモンスター出しての分殴り合いの時期
ロマネスクが登場したあたりかな
それよりもうちょっと前の除去・青単(パシフィック時代)・マリエルロックなどが栄えた時代もいいなぁ
まぁその時期が俺の全盛期なだけなんだがなw
連ドラもいいね
連ドラならバルゲライザーが出たころ、インフィニティが制限になった頃がいいね
インフィニティがいたらドラゴン消えないからそれはそれで困るな
斬新で面白かったんだけどニンジャストライクは難しいかなぁ
まだギリギリやってた頃ではあるけど
もうその頃のカードはないからなぁ
やってて使い方は知ってるけどシナジーがもう思いつかない、もっとも有効的なタイミングもわからん

うわーホント懐かしい
昔のインフェルノゲート、ロマネスクが出る前の
サファイアが使える時代の俺はホント強いほうだと思うよw
まぁそれも一部でしか力試しできなかったけどな

デュエマスのその頃のゲームってないんかな?w
ないだろうなw
ゲーム自体はそんな売れてるイメージ無いしw
2010/12/16 | 02:39
雑記・雑談コメント:1
コメント
素晴らしい. グーグルで極秘サイト発見. showakinenkan.
2010-12-21 火  18:36:05 |  URL | 立花さゆり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
