月刊カラス丼 11月号 H.22

今年も残すところあと二ヶ月!



もう2010年も終わりか。早いな

それも好きなことばっかやってるからだろうな
一人の自由な時間に誰にも何も言われず好きに暮らす
で、学生といえども自分の好きなことやってるから全然苦じゃないし

好きこそものの上手なれとは言うものの
いかんせん内容がないようだからね、成績は芳しくない
全く新しいものにゆとり教育の弊害、高校も普通科じゃないなど
理由は多々ありますが、一番は勉強をしないってことに尽きますな

わかってるならしろよって話なんですが、する気は起きませんね
気もないのにやっても時間の無駄ね。まだ遊び呆けて焦燥感からやる気だして30分集中的にやる方がマシ

よく言う「お前はやればできる」とか言うのね
あれ、裏返せば「やらねぇと何もできねぇクズ」って言ってんのと同じなのよ!
まぁそりゃ何もやらずにできるやつなんているはずないと思いたいけど
1を聞いて10を知るっていうかものすごく要領いいっていうか、そう言う奴はいるんだよね
「だから何?人と比べること自体間違ってるでしょ」ってのが俺の考えなんだけど
そうはいっても完全に周りを無視できるかっつたらできないわけでね。
やっぱり少なからず自分に影響ある人・物には関心が行ってしまう
「自分だけを見て、自分だけ比べて、成長できた。」なんてできるやつはいねぇよ
いたら俺の前に連れてきてくれ。そいつにどうしてそんなことが可能なのか小一時間くらい問い詰めたい

まぁまとめると
勉強はやってねぇと後悔するぞって話だな

しかしまぁよく考えると俺って超絶に勉強というか常識を避けて点だよなぁ
小学校
テストした記憶ない。小テスト的なのはあったけどそれだけ
小学校は40分だっけ?45分だっけ?1時限丸々つかったテストはしたことない
2年生の途中か3年生くらいに土曜日が完全に休みに(それまでも第2第4土曜日は半日だった)

中学校
高校に入れさえすりゃいいやとしか考えてない
それも中二の時数学で98だったかなんかものすげぇ高得点で、これはもしや
って思っところでふと隣見ると100で萎えたっていうね
ん、点数に誤差はあるかも知れんがまぁ90点以上は確定だ

高校
商業、五教科が超絶におろそかになる
テストも赤点さえ取らなければおkとしか考えてない(なのに一回とったんだけどwww)
二年生のころに進路ほとんど決めて三年夏休みの間にAO入試決めてテスト?何それおいしいの状態w


こいつはひでぇやwwwwwwwwwww
しかも台形の面積教えるか教えないかの狭間で、ちょうど習わなかった年
だから中学で台形の面積をつかって云々言われたときはどうしようかと思ったねwww
まぁ全員しらねぇってことでその場で教えてもらったけどな
中学生にもなりゃ物の5分で理解できるだろアレくらいはな

まぁ商業に行ったらさっさと就職しといたほうがいいぞって話
なんか専門とか行きてぇやつは普通科の学校にしとけ
入試にいる五教科が学校で習う分超えてることなんてざらっていうか越えてる事しかねぇよ商業だと

つっても中学生の時から高校卒業したら・・・なんて明確に決まってる奴いねぇわなwwww
将来の夢とか高校で過ごしてる間に決めれず、適当な大学行ってとかするやつもいるしな
まぁそう言う奴が大学でやりてぇ職業を見つけられるかっていうと・・・何とも言えねぇけどな


うん
なんだこれ
適当に書いてたらめっちゃ長くなってんぞwwww
まぁ久しぶりになんか言いたいことあったんだと思っておくれ

なんかいろいろ書いて満足だわ
2010/11/02 | 03:53
月刊コメント:10
コメント
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010-11-03 水  21:27:49 |  URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010-11-04 木  21:21:42 |  URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY [編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010-11-06 土  21:37:37 |  URL | 神待ち #jCEgr8GY [編集]
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010-11-07 日  22:42:56 |  URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y [編集]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010-11-09 火  00:53:51 |  URL | ワンピース #L6VT7G/. [編集]
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010-11-09 火  20:38:44 |  URL | 神待ち #EGvmdR0Q [編集]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010-11-10 水  20:55:57 |  URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-16 火  05:56:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-17 水  08:21:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-20 水  02:09:06 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?