月刊カラス丼 10月号 H.22

また今度書くって言っていつまで放置するんだっていうね


さてねもう10月も中旬から下旬ですね

まぁね、10月初旬に言おうとしてたことなんてもうすっかり忘れているわけで、

だいたい要約すると
ナルトにはまってたよ
体験版やってみたよ
今までただの複数格闘ゲームにしか思ってなかったよ
でも原作でキャラクター知るともっと面白いよ

ってな感じかな
しかし中旬あたりに新たな刺客
モンスターハンターポータブル3rd 体験版
というのが出てきましてね

もちろん只なんでやりますとも
というかやりましたよ

まぁ感想は
なんかこう・・・すげぇ

言葉にできないことはないんですが面倒なので割愛

まぁ前作のモンスターハンターポータブル2ndGと比べてあげるとよくわかると思う
なんか映像が・・・
なんか動きが・・・
たぶん扱いやすくなってると思う

ランスとかね、カウンターとかできるし結構扱いにくい武器が改良されてると思うよ
これを機にいろんな武器を使ってみてもいいと思うね
つってもランス、双剣、太刀の三種は前から使ってたけどなww
でも本当は弓とガンスが使いたかったんだけど、体験版にはないって
う・・・うまい。非常にうまい
特に気になるこの二つを封殺するとは・・・

神は言っている。MHP3ndを買わない手はないと

↑の元ネタがわかったやつニコ厨

弓もガンスも笛もないけど体験版は動きの研究とかに使うもんだな
ってかそれ以外にすることねぇなww
ただ単に体験してる奴は俄かだぞwww
2010/10/20 | 23:03
月刊コメント:8
コメント
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
2010-10-21 木  20:32:34 |  URL | モバゲー #vo4Ip1QU [編集]
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010-10-22 金  20:56:43 |  URL | グリー #Q06oRiAc [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-23 土  14:21:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-23 土  18:22:35 |  URL |  # [編集]
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
2010-10-23 土  21:13:57 |  URL | モバゲー #aIAi.RN. [編集]
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010-10-25 月  22:37:06 |  URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg [編集]
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010-10-26 火  20:09:23 |  URL | mコミュ #G43QWnVk [編集]
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010-11-01 月  23:14:09 |  URL | ワンピース #8TkpSLxQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?