


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

9月がログインし・・・てました

あれ、もう週末かいな



授業始ったとたん一日が早くなった

まぁいいや
それより今朝見つけたんだ
auユーザーだけかな?携帯にフェイク通話ってのがある(たいていは通話ボタン長押し)
何の役に立つんだwwww

Wikipediaにいろいろ書いてるけど
別にこんな機能なくても耳に携帯あててればそれっぽく見えるだろwwww

auも何考えてんだか・・・
こんな機能つけるならニコ動の使用をよくしてくれ!
auだけだぞ!外でニコ生見れないのは!!

とまぁこんなとこで嘆いてもシャーないな


閑話休題


時にMHP3ndの発売日が決まったそうで
まぁ延期の前科があるから何とも言えないけどでも楽しみなのは変わりないな

何やらいろいろ新しい要素が含まれてるみたい
それに関しては自分で調べてみるよいいよ




ヒント:迷える子猫は集う
2010/09/03 | 20:13
雑記・雑談コメント:6
コメント
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010-09-16 木  21:48:27 |  URL | 脚フェチ #Lul/urqE [編集]
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
2010-09-19 日  21:43:42 |  URL | グリー #hSWuJ2Pw [編集]
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
2010-09-20 月  22:21:07 |  URL | Hチェッカー #WF.BkCZ. [編集]
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
2010-09-21 火  21:45:04 |  URL | モバゲー #hio6lBZw [編集]
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010-09-22 水  23:03:55 |  URL | ツイッター #YLAOCaLg [編集]
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
2010-09-23 木  23:50:24 |  URL | ライブチャット #Y7DruR72 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
