


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 8月号 H.22

もう8月やね



突然だが天鳳だめだ

なんだよあの突然の落ち方は!
確実に俺上がってたぜ?別にパソコンに負荷は掛けてなかったぜ?

なんでおちるん?天鳳よう

とか言ってもな無料でできるオンライン麻雀なんて多くないからな
とはいっても他に2,3あれば十分だがな

さて雀龍門に移行すること考えるかな・・・


まぁ愚痴はこれくらいにして

夏だね
あっついね
でも大阪の方があっついよ
実家戻って思ったけど窓開けてりゃホントクーラーなんていらないね

まぁ大阪でもクーラー付けずに窓全開にしてるんだけどね

さて今月も特に面白そうな話題ねぇから
なんか探したいね

来月の月刊カラス丼にはなんかかけるようネタを持ってきたいね
ただの生存報告じゃ面白くないからね

まぁこのブログを面白いと思って見続けてる人なんていないけどなw
じゃあなんで続けてるかって?
すぐやめちゃう俺だからねできるだけ長く続けれるものが必要なのよ
要するに義務かな?w
いつでもやめれるような軽い義務だけどなwwww

全く義務になってねぇや(´・ω・`)
2010/08/02 | 21:08
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
