


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 7月号 H.22

いかん、あぶないあぶないあぶないあぶない・・・・・



すっかり忘れてた!月刊カラス丼w
もう下旬に入るよwwww

http://www.netsea.jp/shop/28650/CB-L022

これ買いました


ちっせぇの旅行のときとか便利じゃね?
まぁ山とか積むの気をつけないと牌が吹っ飛ぶけどなwww
それと牌自体が赤いから赤牌と普通牌の見わけがwww

・・・
正直持ち運びに便利っつっても
旅行するならでかい鞄あるんだし
重さだったならプラスチック製の軽いやつ使えばいいし・・・
まぁいいや
コレクター気質だからな
なんか特に使わなくてもいろんな種類集めたくなるのよね
でもまぁ今一番欲しい雀牌は三透牌ってやつかな

http://www.m-one-m.jp/pitem/57095506

これで一度打ってみたいなぁww
また違った面白さがあるんだろうなぁ

あ、そうそうそう言えばもう夏休みなんだ
だからって特になんもないんだけどな
2010/07/21 | 21:14
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
