


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼 6月号 H.22

時間経つの早いわ



毎日好きなことやってっとホント時間足りねぇな

バイトとかしたほうがいいって言われたわ(経験的な意味で)

まぁ普通この歳だとバイトでもやってないと遊べぇよな
つっても俺は別に遊ぶことねぇからなぁ

わざわざ金掛けて歌う必要ある?
わざわざ金払って筋肉痛になる必要ある?

そんな考えの持ち主でもあります(ほどほどには付き合うけど)ので
財布の紐が異常にきつい

つか今まで自分で多くのお金を持つ・管理するってことをほとんどしなかったからなぁ
今は生活費渡されてるけどあくまで生活費だからなもちろん私用はしない

まぁ俺自身欲しいものはあるけど
そこまで欲しいって思ってるわけじゃないし
無くても不憫は全然ないしって考えると結局伸ばしのばし

でもね
ずっと同じような世界しか見ないのもね
経験が圧倒的に少ないってのは自分でも感じてる
やっぱバイトしなきゃなぁ

やる気にならねぇのに、時間はある・・・

何かかけもちとかって面倒だなぁ・・・
みんなよくやるよ学業とバイトの両立とか( ´ω`)
2010/06/05 | 01:36
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
