月刊カラス丼5月号 H.22

GW終了のお知らせ



させ新年度から1ヶ月というところで

中学生や高校生はクラスになじんできたかな?まだかな?
っていうようなところでなぜかゴールデンウィークなる連休があるわけですが

そんな微妙な時期にあるこの休日みなさんはどのように過ごしましたか

俺は休日を休日とし休日してました(何のことやら)
まぁ休日だから友達と遊びに行こう!っとか突かれるようなことは一切なく
自宅でのんびりしておりましたよ

社員とかじゃないから6日7日に有給休暇とって9連休だ!ってこともありませんし
バイトも今できるような状況じゃないからしてないし

普段はバイトできないんだけど休日になると割合暇なのがバランス悪いな
でもしないと自分のすきに使えるお金がない=お金のかかる遊びができないというわけなんですね

まぁ昔からお金のかかる遊びなんてものをしたことはないけどね
でもこれからはそうじゃなくなるだろうしやっぱりしたいんだけどね
まだまだ生活のリズムはつかめないね。仕方ないね。

でもまぁ今の暮らしに不服があるわけじゃないから今はいいや
もうちょい後で考えても支障はないだろうし

うっしまぁそろそろいろんなことに慣れ始める頃だし
気を緩めずにいつものようにがんばっていこうぜ
2010/05/06 | 17:31
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?