スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

月刊カラス丼4月号H.22

やぁ久しぶり
いつもは上旬に更新だったのにもう中旬だね
これにはちょいとわけが・・・

つってもだれが見れてるわけでも無さそうね
つかもし見てる人は理由を知ってるか知らなくても興味ない人しかいないだろうな

おしじゃあ書かなくていいや

ってことになると今回無くなるのよね
つかもう眠いんだ
最近0時ごろには寝てるんだよ
そんで8時頃に起きいるんだ
超楽!中・高校生の時になんでこういう生活しなかったのかね
自分で起きないとってかすべて自分でやらないといけないからだろうな

でね、結構ねやることあるのよ
さすがに高校も卒業したしバイトやりてぇんだよ
でもやる気も今のところ対してないというか
それ以上にやらないといけないことにやりたいことがありすぎる
時間が足りねぇよ

今まではパソコンでもしてりゃ大体の門ができたのよ
風呂に、飯に、買い物にってね
んで、学校ではレポート(今はまだそんなにないけども)とかやらないといけないといけないことあるのよ
だからバイトやるとか時間もないし遊ぶ時間もほとんどねぇ
まぁこの生活が安定すりゃバイトできる時間もできるだろうな
今は新生活が始まったばっかりだから安定するのもそんなに遠くないと思うのよね

まぁ今は生活するのに必死かな
ただお金にものすごく困ってることはないってのが救いかな
2010/04/20 | 00:21
月刊コメント:1
コメント
新生活ガンバレ!
(^-^)b
2010-04-23 金  07:19:30 |  URL | luvin #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
