唯一神ハジマタ

劇場版ポケモンの前売り券のでもらえるポケモンのお話



最近朝は起きてます(午前10時くらいに寝るような生活だが)

まぁそんなわけで今日は久しぶりにポケサン見たんだ
アニメは昔のヤドンの話だったわ

ちょwwwwその話ならリアルタイムで見た記憶あるんだがwwwwww

まぁその話は置いといて
毎回恒例の劇場版ポケモンの前売り券でもらえるポケモン
また今回も色違いだろ
っとまぁ正解なんだが、今回もらえるのは三犬

ん?それじゃあ分からないって?
エンティ、スイクン、ライコウのことね

まぁこいつらの色違いってだけでも結構珍しいのだが
更にこいつらまた普段覚えない技を身につけておる

エンティ→フレアドライム
スイクン→ぜったいれいど
ライコウ→でんじほう

受け型のスイクンうぜええええええこえええええええ
よりも唯一神さん!?ってなったわ

あれ?特攻より攻撃の方が高いのにフレアドライブ覚えないから唯一神じゃなかったの?

唯一神卒業、唯一神ハジマタ


まぁそれより驚いたのが
エンティの種族値確認のためにググったのだが
すでにポケモンWikiには書いてあったよww
インターネットパネぇwwww
2010/03/21 | 08:49
ポケモン関係コメント:1
コメント
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 金  11:59:36 |  URL | ゆうき #TacbQb3U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?