


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

星座について

今月はよく更新するのね



なんかちょいと興味持ったから星座の話でも

星座の相性について

相性をどうやって知るのか
相性のいい星座は自分の星座から三つ飛ばしたやつだって
もちろんその一つだけじゃなく更にそれからまた三つ飛ばした奴更に・・・
っと合計二つ相性のいい星座があるんだってさ
まぁ文字だとわかりにくいから自分の星座を使って例えると

「おうし→ふたご→かに→しし→おとめ」だからおとめ座
「おとめ→てんびん→さそり→いて→やぎ」だからやぎ座
「やぎ→みずがめ→うお→おひつじ→おうし」でおうし座

という具合になる
さらに星座はこのグループごとに地水火風にわけるそうな

おうし座、おとめ座、やぎ座=地の星座
かに座、さそり座、うお座=水の星座
おひつじ座、しし座、いて座=火の星座
ふたご座、てんびん座、みずがめ座=風の星座

んでこの地と水、火と風の組み合わせも割といいそうです

次は逆ね
相性いいのあれば悪いのもあるってことで
今度は2つ飛ばしで3つ相性が悪い星座がある

「おうし→ふたご→かに→しし」だからしし座
「しし→おとめ→てんびん→さそり」でさそり座
「さそり→いて→やぎ→みずがめ」でみずがめ座
「みずがめ→うお→おひつじ→おうし」でおうし座

自分と同じ星座は含まずに考えるから3つね

あれ?でもさそり座って地と水の関係だから割と相性いいんじゃないの・・・?
って思った方
そうだね、矛盾だね。でもこれに性別も加えたらどうでしょう
さそり座はおうし座と対面する星座なので異性ならば相性はいいのです

【4月】おうし【5月】
【5月】ふたご【6月】
【6月】かに【7月】
【7月】しし【8月】
【8月】おとめ【9月】
【9月】てんびん【10月】
【10月】さそり【11月】
【11月】いて【12月】
【12月】やぎ【1月】
【1月】みずがめ【2月】
【2月】うお【3月】
【3月】おひつじ【4月】

これで見やすいかな?
まとめると
・三つずつ飛ばしたのが相性のいい星座のグループ
・二つずつ飛ばしたのが相性の悪い星座たち
・六つ飛ばしたのが相性のいい異性の星座

まぁ星座の相性なんて目安(結果的には当たってるかわしたんけどね)にもならんから話題にでもすれば盛り上がるんじゃないの?
2010/03/19 | 07:41
雑記・雑談コメント:1
コメント
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 金  12:25:59 |  URL | しゅり #tLN8V3xo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
