月刊カラス丼

さて今月ももう中旬ですね



なぜか雪降ってます
ふってますって言うか積もりました

雪景色とかもう見るつもり無かったんだがww

まぁ卒業してから半ニート状態の俺に外のことなんか対して関係ないんだけどね☆


毎日こたつの中で暮らし取りますよ
寝てるか、パソコンか、モンハンかの生活

困難で一人暮らし大丈夫か?w
とも思うけども正直一人暮らしするようになるとこんなことしてる暇もなくなるんだから今の家に暇を楽しんどこうかなとも思う

思うのだが周りが忙しいぜww
周りが忙しいせいで遊ぶあいていない\(^o^)/
バイトだのもう授業始まってるだのすげぇなww本当の意味でリア充じゃないか


バイトしないの?
って思うだろうけど近くでバイト探しても意味ないし
かといって今から大阪の探しても意味ないし
と言うわけで半ニート状態でございますww

ま、俺は忙しいよりも暇なほうが好きだしいいけどねー( ◜◡ ̄)( ̄◡◝ )ネー
2010/03/10 | 07:00
月刊コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?